育休から復帰して3年。毎日必死に生きてます(笑)
ベビー
このベビーが
できます♪
【お顔】
【黒目・ほっぺ】
【身体・おむつ】
【手】
【足】
【白目】
【髪の毛】
あると便利♪
【円切りカッター】
by 凛

--年--月--日 (--) | 編集 |
地震、継続中。
2011年03月23日 (水) | 編集 |
余震、減ったなぁ~・・・なんてのんきに思っていたら、
今日(あ、もう昨日だ)の地震の多いこと。

結構揺れも大きくて、良く見ると、震源地もまちまち。

3日以内に震度5強の確率は、20%とのこと。
いつまで続くんだろう=3
テーマ:地震
ジャンル:日記
緊急地震速報①
2011年03月17日 (木) | 編集 |
最近は、大きめの地震が来る前に、
テレビで予告をしてくれるんですよね。

ピコピコって。
新しい携帯にも、同じような機能があるみたいで。

たかだか10秒程ですが、
その10秒が、とても助かっています。

未だに余震が多くてびくびくしている中で、
「来るぞ~」って心構えをすることも、
家中せっせと動き回っている娘をつかまえることもできます。

外れることも多いらしいけど、
ありがたいです。

すごい時代になったものです。
テーマ:地震
ジャンル:日記
東日本大地震
2011年03月15日 (火) | 編集 |
関東の南東に位置する我が家ですが、かなり揺れました。

職場では毎月避難訓練で外に逃げていたけれど、
自宅にいて外に避難したのは初めて。

外にいたのは実質1時間くらいだったけれど、
その間にも何度も大きな余震があって、
「街が揺れている」と感じたのも初めてのことでした。

あれから5日、毎日何度も余震があり、ドキドキの日々。

今日は計画停電に当たりました。
教育テレビの『いないいないばあ!』が大好きな娘は、
リモコンを持ってきては、顔を隠しながら「ないない、ないない」
(=『いないいないばあ!』を付けて)と、大騒ぎでした=3

さっきも大きく揺れたのでまた余震かと思ったら、
静岡で震度6強とのこと。
また別の地震ですね。

小さな子がいると素早い動きはできないし、不安は付いて回ります。
どうか、みなさん無事でありますように・・・
『美女と野獣』
2011年03月06日 (日) | 編集 |
結婚式つながりで・・・
先日、フジモンとユッキーナの結婚式がありましたね。

いつの会見だったか、
「子どもが父親に似たら可哀そう」という発言をしていた新妻。

それって、ひどくないですかね?
だったら、結婚なんてしなければいいのにね。

もし、ユッキーナのファンの方がいたら、スルーして欲しいのですが・・・

よく『美女と野獣』なんて表現をされていたけれど、
あれ、どこが美女??

仮に、父親に似たから「可哀そう」なのであれば、
母親に似たから「良かった」にはならないんじゃないかと。。。

あくまでも、私の個人的意見ですが。
バレンタインデー 2011
2011年02月21日 (月) | 編集 |
またちょっと遡って、バレンタインデー。
関東でも雪が降りました。
結構積もるし、寒かった!!

が!2年前のバレンタインデーはと言うと、快晴。
実はその日は、結婚式だったのです^^

真冬だと言うのに、気温20度。
青い空の下、汗をかきかき・・・でした。

こんな感じ↓
結婚式

まだ2年しかたっていないのに、懐かしいなー。
AKBの前髪。
2011年01月31日 (月) | 編集 |
最近、すごく気になること。

それは、AKBメンバーの前髪(笑)

普通にしてたら絶対そこで分かれないよね!?というところで
無理やり分けられたであろう、前髪。

そんな前髪を持つ子の多いこと。

だからやめろなんてことではなく、可愛いから良いんだけど、
気になります、ハイ。
テーマ:今日のつぶやき
ジャンル:日記
新年一発目(笑)
2011年01月28日 (金) | 編集 |
明けましておめでとうございます

・・・と言ってから、早いもので1ヶ月。
月日が経つのは本当に早いですね=3

今年はもうちょっと更新できるといいな
HELLO! MUSIC! 2002 MU2000 付属品 MIDI *YAMAHA ヤマハ*
2010年07月27日 (火) | 編集 |
Yahoo! オークション に出品しています。

mu

オークションのページからお越しいただいた方、
ありがとうございます m(_ _)m

載せきれなかった写真をこちらにupしますので、
ご覧いただけると嬉しいです。

●写真をクリックすると拡大できます●

動作環境等について
mu11


本体の前姿
mu1

本体後ろ姿
mu2


アダプタ類は箱あり。
mu4
mu3


説明書類
mu12


その他付属品
mu5
(CDケースにスレがあります)


オークションページにも書いておりますが、
使い方などのご質問には、一切お答えできません。

何しろ、使いこなせずに1週間で挫折した品ですから・・・^^;

サポートなしでも使えるよ!!と胸を張って言っていただける方、
知識のある方の入札をお待ちしておりますm(_ _)m
久しぶりに☆
2010年03月15日 (月) | 編集 |
超~久しぶりの更新です。
放置している間に、エロエロコメントがどっさりでびっくり!(笑)

私の近況ですが、昨年娘を出産し、今は育児休業中です。
これからまた少しずつ、ブログも更新していけたらと思います。

よろしくね(^-^)/
テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記
*充電中*
2008年01月23日 (水) | 編集 |
今更ですが、明けましておめでとうございますw


新年早々、何だか壁にぶち当たってたりして。

私はこんなに弱いはずないと思いながら、見えない敵と戦ってます(笑)

そんな感じで充電中。


とりあえず、生きてはいますっていう報告でしたヾ(。・ω・。)
テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記
ゆっくと広告は保護したよ(BlogPet)
2008年01月12日 (土) | 編集 |
きのうゆっくの、ELse最後っぽい注文するはずだったの。
だけど、お母さんへ始動したかったの♪
それできのうゆっくと、ELラストライブはドキドキしなかったよ。
だけど、きょう、ゆっくと広告は保護したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「ぽちくん」が書きました。
ちく(BlogPet)
2007年12月14日 (金) | 編集 |
きのうはゆっくとちくしなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ぽちくん」が書きました。
ドキドキすればよかった(BlogPet)
2007年11月30日 (金) | 編集 |
きょう、ドキドキすればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「ぽちくん」が書きました。
次の週末には・・・
2007年09月12日 (水) | 編集 |
放置したまま、数ヶ月が経っていましたw

次の週末には、更新します(笑)

こんな放置ブログなのに覗きに来てくれている方、
アリガト━((≧ω≦*爻≧ω≦*))━!!!!
テーマ:どうでもいいこと。
ジャンル:日記
HP始動ヾ(≧д≦)b
2007年05月07日 (月) | 編集 |
気付けば、今年度も一ヶ月以上が過ぎていました。
早いですねぇε~(-ω-;)ゞ

放置しっ放しで全く更新していなかったのに、
毎日十数名の訪問があり、本当にありがたく思います"○j乙 ペコリーン♪

書きたいことはいろいろあるんだけど、
久々に何をUPしようかな~と思って、今回はコレにしました。
[続きを読む...]
テーマ:どうでもいいこと。
ジャンル:日記
