育休から復帰して3年。毎日必死に生きてます(笑)
ベビー
このベビーが
できます♪
【お顔】
【黒目・ほっぺ】
【身体・おむつ】
【手】
【足】
【白目】
【髪の毛】
あると便利♪
【円切りカッター】
by 凛

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
トナカイさんからのプレゼント
2006年12月20日 (水) | 編集 |
もうすぐクリスマス☆

少し前、サンタさんからどんなプレゼントがほしいかという話を
子どもたちとしていました。




そこで上がった答えというのが、そろいもそろって、

「キャラメル!」

「アイス!!」



(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』

と思うのと同時に、
キミたち、そんなんでいいの?と(笑)


なんだかんだ言ったって、やっぱりまだ2~3歳。

この純粋なまま大きくなってくださいと
願わずにはいられませんねぇ☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪


その中でも、一番のヒットだったのが、
サンタではなく、トナカイにプレゼントをもらうというもの。

これはもう、可愛すぎます( ̄∇ ̄*)ゞ

なぜトナカイなのかはわかりませんが、何度聞いても、
彼女はこう言いました。

「トナカイさんにイチゴヨーグルト
もらうの!」



その一言に、もうメロメロです :・'.::・〓■●~ 



↓ひとつくらい押してもらえると嬉しいな(*・ω-)⌒☆*。゜

  
テーマ:保育園のせんせい
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
おはようございます★☆
可愛い子ども達の言葉の数々に、朝からほわわんとした気持ちになれました(^^)
うちのクラス(4歳児)では

『サンタさんにwiiリモコン貰う~♪』
『マリオブラザーズもらうんだぁ』
『あたしDSのラブベリ~☆』

ぉ?
ぉお?
キミタチ、ゲームばっかじゃん。
しかも、wiiリモコンって万単位だった気が(汗)

こりゃあサンタさんも大変だぁと親さんと話してました(笑)
2006/12/23(Sat) 09:35 | URL  | ソラ #.jKduU7s[ 編集]
うちの1歳児は・・。
『おにぎり!』でした。
それなら、いくらでも!!と、保護者のお母さんと笑った昨日です。保育園のサンタさんからはアンパンマンのおもちゃをクラスにもらって大喜びでした!(サンタは怖がっていたけど)
2006/12/24(Sun) 02:11 | URL  | moonrabit #zuCundjc[ 編集]
5年生になる家の娘は、もうおもちゃをほしがる年でもなくて「特に何もないし~」です。
結局サウンドキャリアneoにしました。
まぁあればあるで喜んでますけど…^^;
1年生の子ども達はブラックサンタも信じてます^^;
悪い子にしてると連れて行かれるよ~
2006/12/24(Sun) 22:40 | URL  | ぷー #-[ 編集]
コメントTHANKo( ≧ω≦ )oYOU☆
i-260ソラさん
2年の差って本当に大きいですよねぇ(・ω・A;)アセアセ
サンタさんは一体、どれだけの大金持ちなんだろう(笑)

(」゜ロ゜)」<サンタさーん、私は新車☆が欲しいですw

i-260moonrabitさん
そうそう、サンタを怖がる子って多いですよね~。
そのくせ、プレゼントもらって喜んでたりw
恐い人からおもちゃもらっちゃだめじゃん∑( ̄□ ̄|||)
って思うのは、私だけでしょうか(笑)

うちも先週、クリスマス会が終わりました。
純粋に楽しかったのは、
間違いなく、自分が担当じゃなかったからですね(´-ω-`)

i-260ぷーさん
私だったら、何かくれるって言ったら喜んで考えるけどなぁ(・ω・`*)
我が家にサンタさんが来たことは一度もなかったのでw
誕生日も毎回何かをもらえるわけでもなかったしね。
今思うと、特別極貧生活をしていたわけでもないし、
何をそんなにケチっていたのだろうか(笑)

ブラックサンタって懐かしいですねw
今も健在だったんだぁ(゚ω゚*)
2006/12/25(Mon) 13:46 | URL  | ゆっく #gKy1xgE.[ 編集]
(笑)確かに担当じゃないと、気が楽ですよねー。私も今年は高みの見物・・でした。
でも、来月は誕生会の当番なんだな~。
結構、イベント好きなので、張り切っていたりして。
2006/12/26(Tue) 00:46 | URL  | moonrabit #zuCundjc[ 編集]
コメントTHANKo( ≧ω≦ )oYOU☆
i-260moonrabitさん
ですよね~~(笑)
行事の担当は結構楽しいけど、はっきり言って準備の時間が
なさすぎるので、それがちょっとなぁwww

次の私の担当は節分です・・・
どんなことしようかなぁ(。-ܫ-)フフ☆・・・
2006/12/29(Fri) 23:53 | URL  | ゆっく #gKy1xgE.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
