育休から復帰して3年。毎日必死に生きてます(笑)
ベビー
このベビーが
できます♪
【お顔】
【黒目・ほっぺ】
【身体・おむつ】
【手】
【足】
【白目】
【髪の毛】
あると便利♪
【円切りカッター】
by 凛

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ディズニー with おかん☆
2006年11月28日 (火) | 編集 |


久々のネズミー日記w

久しぶりにUPするけど、
行ってなかったわけではなく、書いてなかっただけですwww



ネズミー日記の放置中も、実はじゃんじゃん行ってましたw

そしてその間に、「ファンダフル・ディズニー」にも
入ってしまいました( ̄∇ ̄*)ゞえへへ

「ファンダフル」とは、
ディズニーのファンクラブのことですヾ(≧д≦)b

興味のある方は、コチラから(っ・ω・)っ))ドゾ



さてさて、11月ももう終わりますが、
今月は2回程行ってきましたε=ε=ε=(ノ*・ω・)ノ

んで、2回目はおかんと一緒にw

思ったよりアトラクションには乗れたし、
パレードも2回(しかも同じのw)見ちゃったし、
おかんディズニーも、なかなか面白かったですよ(*ゝω・)ノ

おかん自身も、結構楽しんでいたようです♪


・・・と思っていたんだけど。。。


「次はおかんじゃない誰かと来たいわぁ♡」

な~んて私が言うと、
彼女はすかさず言い放ってくれました。


「当たり前じゃん。親とこんなとこに来るなんて、

アンタおかしいよ



自分の娘に、アナタなんてことを∑( ̄□ ̄|||)




・・・てか、今の私は仕事山積みなはずなのに、
なんでブログなんて書いてるんだろw

しかもこんな時間にwww

⊂⌒~⊃;-ω-)⊃バタッ



↓ひとつくらい押してもらえると嬉しいな(*・ω-)⌒☆*。゜

  
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
いいな~
ネズミーランド!
近けりゃきっとプーも入り浸るね!
ってか入り浸りたいね^^

月に2回って
プーの旭山並に行ってません?
いいな~そんなに頻繁に行けて
旭山に来たら案内するから
ネズミーランドに行くときには
情報教えてぇ~<(_ _)>
2006/11/28(Tue) 23:04 | URL  | ぷー #-[ 編集]
ゆっくさん 
おひさぁ~(^_^)
枕の調子も良いようで何よりですね。
天使のぽっぺの表面の新低反発素材は室温の温度変化の影響を受けにくいので冬でも、しなやかな肌触りなんですよ。両サイドの中に入っている低反発素材は今の時期しっかりした硬さになるので横寝で寝るときは肩幅の差を保ってくれるのでGoodですね。
先週展示会をしましたが一番の売れ筋でした。特に女性の方に喜んで頂きましたよ(^^)V

ところで、ネズミーランド通ってますねぇ~。
最近ぴかる君はミッキーを見つけると「あぁー!」って叫ぶようになったんですよ。
すごく喜んでいる様子を見るとネズミーランドに連れていこうかなと思っているんだけど、年内は仕事に追われていけないけど、来年は行ってみたいと思っているのでガイドよろしくね!(^o^)ハハハ

相変わらずゆっくさんは仕事が忙しいみたいですが、暇なときより忙しい時の方が効率的に新しいことにチャレンジ出来るもんなんですよ。なんとかクリスマスまでにおかんとでは無く彼氏と楽しい夜を楽しめるよう頑張って下さいFight!

P.S
最近ぴかる君は寝るとき僕を手で招き一緒に寝てくれと言わんばかりに僕を指名します。指名料をもらわなきゃ(^o^)ハハハ
てなわけで10時までには添い寝をしながら僕の方が先に爆睡をしてしまうので、こんな時間に目が覚めてしまう毎日です。
2006/11/29(Wed) 05:03 | URL  | ぴかる #-[ 編集]
私はランドは久しく行ってないですー。
かれこれ・・・13年ほど・・・。
相当変わってそうだなぁー。
2006/11/30(Thu) 23:33 | URL  | nana #-[ 編集]
コメントTHANKo( ≧ω≦ )oYOU☆
i-260ぷーさん
ぷーさんは旭山、月2なの?Σ(ω・`ノ)ノ
いいな~~w
私の北海道旅行と言えば、高校の修学旅行1週間でした。
1週間かけて、北海道をくまなく回ったよ(≧ω≦)b
行きは飛行機でちゃちゃっとだったのに、帰りはなぜかフェリーで
24時間かけて、千葉をぐるっと回り、東京湾に戻ってきましたw
みんなで仲良く_| ̄|○、;'.・ オェェェェェ で締めくくられた旅でした。
ちゃんちゃん。

シーは全然詳しくはないけど、ランドなら、ないよりあった方がいいかな
程度の知識は持ち合わせていますw
役に立たないかもしれないけど、(・`ノÅ・)コッソーリ教えますよ♪

i-260ぴかるさん
,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪
ちょうど昨日、友達が
「低反発枕って寒いと凶器になるんだよ!!知ってた!?」
と興奮気味に話していましたw
うちの枕ちゃんが「ほっぺ」のままなのは、そういうことだったんですねぇ
φ(・ω・`)

ネズミーはほんと。゚+.(´・ω・`)+.゚。イィ!!
ぴかるくんもぜひネズミー体験させてあげてくださいね~♪
あのイルミネーションは、
おかん以外の誰かと見たら最高だろうなぁ(♡ω♡*)
でも、クリスマスが終わるまであと20日余り・・・
ビミョ━・゚・(◎ω◎)ノノ・゚・━ォォ!!! www

i-260nanaさん
13年かぁ~~~
恐らく、ものすごく変わっているでしょうね(*ゝω・)ノ
最近だけでも、バズやプーさんができたし、今も新しいアトラクションを
作っています。
本当かどうかはわからないけど、噂では、バグズライフとか。。。
楽しみですねv(。・ω・。)ィェィ♪
2006/12/03(Sun) 15:04 | URL  | ゆっく #gKy1xgE.[ 編集]
ゆっくは久々にU
ゆっくは久々にUPする…
2006/12/05(Tue) 10:40 | URL  | BlogPetのぽちくん #-[ 編集]
お次はデートで、ってことですナ~♪
2006/12/05(Tue) 22:57 | URL  | not #-[ 編集]
私も11月末にお母さんを連れてディズニー(シーだけど)
行って来たよ♪
クリスマス超最高⌒゚( ´∀`人)゚⌒よね♪♪
この時期は確かにおデートで行きたいよね(・´I)(I`・)ぇ...
でも、この歳になって母親とディズニーっていうのも結構イイと思うな^^
きっとゆっくママも喜んでいたことと思いますi-179
ちなみに還暦を迎えたうちの母は
『タワー・オブ・テラー』の撮影写真で
乗っているゲストの中でも1番の笑顔で写っていたよw
一緒に行って良かったと思える瞬間でしたi-265

PS.HNは違うんだけどまたブログ始めたよ^^;
そこではそのまま『みにぃ』と呼んでもらっていいからねi-236
2006/12/11(Mon) 02:00 | URL  | *みにぃ* #IFdljVkg[ 編集]
コメントTHANKo( ≧ω≦ )oYOU☆
i-260ぽちくん
はい、かなり久々の更新ですが、何か・・・?w

i-260ノット
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* ひさしぶり *+:。】
デート・・・いい響きだなぁwww

i-260みにぃ
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
みにぃもおかんディズニーしてきたのかw
でも意外と楽しいよね♪

タワーオブテラー、実はオープン初日に乗ってきた私です( ̄∇ ̄*)ゞ
が、初日というだけあって、トラブル続き・・・
エレベーター?が一台止まって動かなくなっちゃったり、
やっと乗れて興奮しながら降りてみたら、私のところだけ
写真写ってなかったりwww
世の中そういうもんよねヘ( ̄ω ̄ヘ)

新ブログ、またお邪魔しま~す♪♪
2006/12/15(Fri) 23:26 | URL  | ゆっく #gKy1xgE.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
