育休から復帰して3年。毎日必死に生きてます(笑)
ベビー
このベビーが
できます♪
【お顔】
【黒目・ほっぺ】
【身体・おむつ】
【手】
【足】
【白目】
【髪の毛】
あると便利♪
【円切りカッター】
by 凛

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
Something ELse ファイナルライブ
2006年10月29日 (日) | 編集 |


Something ELse ファイナルライブから、一週間が過ぎました。
早いものですね・・・

(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ 長いから、興味のある人だけ見てねw



ライブの中身については、
いろいろなところでいろいろな人が書いているので省略しますが、
今回のライブは、本当にラッキーの連続でした。

まず、行けたこと。
これが一番☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

発売から1分ももたずに完売してしまったという
幻のチケット・・・

譲ってくれる人が現れるなんて、本当に幸運でした(≧ω≦)b


そして、3時から開始のグッズ販売も、

徹夜は駄目ですよ、9時以降に並んでください

なんてHPでお知らせが出ていて、

そんなに並ぶの?∑( ̄□ ̄|||)
一体いつ行ったら買えるの???

さっぱり┐(´∀`)┌な状況w

いろいろ考えながらも、
結局、私が現地に着いたのはお昼の12時頃でした。

その時間でもらった整理券が236番。

他の人たちは一体何時に来たんだ?なんて思いながら、
汐留なんかをふらふらして時間つぶし。

つじり行ってパフェ食べてました(笑)
ちなみに↑の写真は、パフェの待ち時間に撮ったものw


その後、グッズ販売が始まり、番号順に並んだのですが、
なぜか私の後ろがやたらと少ないw

3時間前に行ってこんな後ろなの?Σ(・ω・|l|)

そんなことを思ったけど、
周りの人たちの話声に耳を傾けていると、
どうやら、

整理券は250番までしか出されなかったらしい。

あっぶね~~~ε~(-ω-;)ゞ
っていうのが、率直な感想でしたwww

本当にラッキーだったなぁw

私の頃には売り切れてるものもいろいろあったけど、
最後の品をいくつか入手できて、満足満足♪


でも、本当のラッキーの始まりは、
N市でのライブを見つけたことからでした。

就職して忙しくなり、すっかりサムエルからはなれていた私。
ライブには行かなくても、CDを聴いていれば、それで満足だった。

だって、サムエルがなくなる日がくるわけなんかないと
勝手に思い込んでいたから。


それが、ある日、新聞屋さんの広告で偶然見つけて。。。

たぶん、あの時にあの小さな広告を見過ごしていたら、
きっと今でも、ライブどころか、
解散したことにすら、気付いていなかったと思う。

実際に解散したのは、発表から3ヶ月弱なんだもん・・・
何も気付かず、何も変わらない生活をしていたんだろうなぁ。


私のサムエル運が、相当良かったんだと思いたいw



ライブ当日も、一曲目からダメダメモード全開でしたw

一曲一曲にいろんな想いがあって、
それを自分でも忘れていたものまで、イチイチ思い出しちゃって。

特に思い出すのは、やっぱりストリートライブのこと。

「ギターマン」っていう曲があるんだけど、
私が初めてそれを聴いたのは、そのアルバムが出るずっと前。

いつもの、K駅でのストリートライブでのことでした。

聴き慣れない歌だな~誰の曲だろう?と思っていたら、
歌い終わってから、
新曲なんだ、でもCDになるかはわからないけど
なんて、伸くんが言っていた。

ライブで初めて歌ったのを聴いた時は、
心から゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆って思ったっけ。。。

それから、
私なんて先に聴いちゃってたもんね~なんてwww


ライブの間、そんなことを思い出せば思い出すほど、泣けました。
どうしようもないくらい・゜・(PД`q。)・゜・


そしてこの曲が、ダブルアンコールのラスト。
Something ELse として聴く、最後の曲となりました。



ファイナルライブから、今日でちょうど一週間。
自分でもここまで?と思うほどに、へこんでました(´+ω+`)

ました、というか、進行形かも知れないw

ようやく、こうしてブログに書ける程度にまで復活ですwww



↓ひとつくらい押してもらえると嬉しいな(*・ω-)⌒☆*。゜

  
テーマ:◆Something ELse
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
めちゃめちゃ運良すぎですね!!
ずっと忘れられないことになると思いますよ♪
2006/10/30(Mon) 19:16 | URL  | しっぽとぽっぽ #-[ 編集]
コメントTHANKo( ≧ω≦ )oYOU☆
i-260しっぽとぽっぽさん
ご無沙汰しておりました!
ご訪問ありがとうございます(*・ω・) -ω-)ペコリ

強運の持ち主ゆっくです|電柱|・ω・)ノどーも!www
多分、一生忘れられないことなんじゃないかなぁ。
(って、言いすぎ?w)
でもほんと、こんなに長いこと応援したいと思えるアーティストには、
もう会えないんじゃないかななんて思ってしまいます(-ω-。)
ちなみに、サムエルのファン歴は9年強かな。
9年前・・・私も若かった :・'.::・〓■●~ 
2006/10/30(Mon) 22:07 | URL  | ゆっく #gKy1xgE.[ 編集]
よかったですねー。
たぶん私がゆっくさんの立場でも・・・泣く・・・。
思い入れ強いと堪えきれないものがあるんよねー。
2006/10/30(Mon) 23:37 | URL  | nana #-[ 編集]
コメントTHANKo( ≧ω≦ )oYOU☆
i-260nanaさん
そうなんです。
耐え切れないんです~・゜・(PД`q。)・゜・
完全復活までは、もうちょっとかなwww
2006/10/31(Tue) 23:03 | URL  | ゆっく #gKy1xgE.[ 編集]
はじめまして
はじめまして。四国在住のファンです。いろんな方のラストライブの感想見てると、時間的にも、場所的にもまったく不可能だった自分が悲しくなってしまいますが、彼らの残した素敵な曲たちを今息子と一緒に聴いて、ゆっくり思い出をかみしめてます。いつかまたライブに行ける事を夢見つつ…。
2006/11/18(Sat) 22:12 | URL  | eas #-[ 編集]
コメントTHANKo( ≧ω≦ )oYOU☆
i-260easさん
訪問&コメントありがとうございます♪
私も夢見てますよ!また3人のライブにいけることを。。。
とりあえずは、のぶくんの夜宴楽です。
今となってはもう、私の周りにfan友達はいないので、
ひとりで行っちゃおうかと思ってます
1枚申し込んじゃいました(〃▽〃)
2006/11/22(Wed) 22:13 | URL  | ゆっく #gKy1xgE.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
