育休から復帰して3年。毎日必死に生きてます(笑)
ベビー
このベビーが
できます♪
【お顔】
【黒目・ほっぺ】
【身体・おむつ】
【手】
【足】
【白目】
【髪の毛】
あると便利♪
【円切りカッター】
by 凛

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
サムシングエルス これくしょん♪Ⅲ *雷波の脅迫状(笑)*
2006年10月21日 (土) | 編集 |


ある日突然、こんな脅迫状が届いた(笑)

脅迫されてから、かれこれ8年ですか。。。
フ―(´-ω-`)―…

これを我が家に送りつけて?くれたEMIの中村さん、
DVD『夏華』にも、スタッフとして登場してますw


いよいよ明日ですよ。。。

さっきもDVD見ながら、昔を思い出して
かなり浸ってました・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん

明日・・・
涙なしで、終われるのかな(ノω・、)



↓ひとつくらい押してもらえると嬉しいな(*・ω-)⌒☆*。゜

  
テーマ:◆Something ELse
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
はじめまして!
違うトコから迷い込んできました!私もサムエル大好きです!ラストチャンスからのファンなんですがそれより前のCDも揃えました!でも何年か前に熱が冷めてしまって最近久しぶりに聞いたらやっぱいいなぁ~ってo(^-^)o

ラストライブのチケ取れたなんて羨ましいです(>_<)私はまだ子供が小さくて諦めたんですけどね(;_;)
市でのライブってN市のですよね?私も行きたかったですo(><)oこれも子供がいて断念(:_;)
是非ライブのお話聞かせて下さいね!
2006/10/22(Sun) 23:51 | URL  | ゆか #-[ 編集]
きょうぽちくんは
きょうぽちくんはここにゆっくはここまで脅迫されたみたい…
2006/10/24(Tue) 15:36 | URL  | BlogPetのぽちくん #-[ 編集]
コメントTHANKo( ≧ω≦ )oYOU☆
i-260ゆかさん
訪問&コメントありがとうございます!!
こんなところで新たにサムファンに出会えるなんて嬉しいですw
ジーン(・ω・`*)感動・・・

私もチケットは取れず、譲っていただきました。
彼女には本当に感謝です(*・ω・) -ω-)
N市のライブは小さな会場だったので、すごく近く感じられて嬉しかったです♪
しかも地元だし(笑)

ファイナルライブは・・・
というか、解散については、自分自身、まだまだ受け入れられてない
状況なんです(ノω・、)

ライブのことは改めてUPしますので、懲りずにまた遊びにきてくださいね!
お待ちしています♪♪


i-260ぽちくん
ある意味、今の心境、脅迫されてますwww
・:*ゞ(∇≦* )ガハッ
2006/10/24(Tue) 22:42 | URL  | ゆっく #gKy1xgE.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
