育休から復帰して3年。毎日必死に生きてます(笑)
ベビー
このベビーが
できます♪
【お顔】
【黒目・ほっぺ】
【身体・おむつ】
【手】
【足】
【白目】
【髪の毛】
あると便利♪
【円切りカッター】
by 凛

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
伸くんの弦♪
2006年10月15日 (日) | 編集 |


私の一番の宝物、伸くんにもらった弦(〃▽〃)



ついに、Something ELse のラストライブまで、
1週間となりました。

東京公演が本当のラストライブということもあって、
とにかくチケットが取れない!!という状況。

どこの掲示板を見ても『譲って!』の連発。。。

そして、私もそんな書き込みをしていた一人だったのですが、
運よく、譲ってくれる人が現れたんです♪♪

もう嬉しくて嬉しくて、何かお礼をしなくちゃ!!
と、実家へサムエルこれくしょんを探しに行ったところ、
写真のものを見つけました(≧ω≦)b

最初に「一番の宝物」とか書いたけど、
実は、もう何年も忘れていたんですよね(;¬3¬)~♪


もう何年前になるかな。

【ラストチャンス】が98年の終わりだったから、
たぶん、97年か、98年の初め頃のもの。

サムエル発祥?のK駅で歌っていた時に、弦が切れて
新しく付け替えていたので、
「これ、もらっていい?」と聞くと、「いいよ」と爽やかに
くれたんです(〃▽〃)

「せっかくだからサインも~♪」と図々しくお願いしたら
これまた爽やかに、さらさらっと書いてくれました。

あの頃から本当にいい人だったなぁ(*゚ω゚)

で、ファンの人なら多分ギモンに思うと思うんだけど、
なぜ『リーダー♡』って書いてあるのか・・・

サムエルのリーダーは、もうひとりのギターの伊藤さんなんですよね。

この謎は、知る人のみぞ知る(。-ܫ-)フフ・・・
もったいなくて、ここでは書けませんw

実は私、のぶくんのサインを6つ持っているんですが
(これはちょっと自慢(* ̄^ ̄(* ̄^ ̄(* ̄^ ̄)【いばり隊】)
その半分以上に『♡』が書いてある(笑)

なんて可愛い人なんだ(〃▽〃)


最近はラストライブに向けて、毎日サムエル聴いて、
サムエル気分盛り上げてます( +・`ω・)b

ということで、このブログもしばらくは
サムエルエントリ一色になるかと思いますが、ヨロシクネw



↓ひとつくらい押してもらえると嬉しいな(*・ω-)⌒☆*。゜

  
テーマ:◆Something ELse
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
サムエル…あんまりよく知らないけれど
ゆっくさんのワクワクしている気持ちが
読んでいるこちらにも伝わって
何か「いいね~」って気持ちになりました。
ラストライブ思う存分楽しんでこれるといいですねv-425
2006/10/15(Sun) 23:15 | URL  | ぷー #-[ 編集]
ぽちくんは、のぶ
ぽちくんは、のぶなどをBLOGしなかったよ。
2006/10/16(Mon) 17:05 | URL  | BlogPetのぽちくん #-[ 編集]
6枚∑( ̄□ ̄|||)
なんだか
楽しそうだね~♪

ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪が
伝わってくるゎぁ~w

ところで
サイン 6枚ってすごくない?w

チケット 手に入ってよかったね^^

楽しんで 行ってきてクダサイ♪
2006/10/16(Mon) 18:58 | URL  | みなみ #-[ 編集]
コメントTHANKo( ≧ω≦ )oYOU☆
i-260ぷーさん
ありがとう♪
楽しんでこられるといいなぁ(≧ω≦)b

i-260ぽちくん
のぶって呼び捨てすんなぁ~(*゚ω゚)キー!!w

i-260みー
一気にコメントアリガト━((≧ω≦*爻≧ω≦*))━!!!!
おつかれさまw
サインと言っても、裏モノがいろいろあるんでね(。-ܫ-)フフ・・・
またぼちぼち、自己満足の品々をUPしていきますよん☆

2006/10/16(Mon) 23:20 | URL  | ゆっく #gKy1xgE.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
