育休から復帰して3年。毎日必死に生きてます(笑)
ベビー
このベビーが
できます♪
【お顔】
【黒目・ほっぺ】
【身体・おむつ】
【手】
【足】
【白目】
【髪の毛】
あると便利♪
【円切りカッター】
by 凛

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
感動のサムエルライブ(・ω・`*)
2006年10月10日 (火) | 編集 |
サムエルのライブに行った話を書いてから
大分経ってしまったけど、続編ですw

って言うか、
前のエントリではライブの話にも入らなかったよねwww




そのライブというのは、とある小さな市で開催されたものでした。

その市の意向で、
チケットの販売は、基本的に市内のみ。

FCをクビ?になってからというもの、かなりサムエルから離れていた私・・・

ある日、偶然見つけてしまったのですよ。
新聞広告の隅に、ライブ開催の記事をwww

かつては、追っかけに近いことをしていた私ですもの。
こりゃ~行かないわけにはいかない。
めちゃめちゃ地元だしw


そんなわけで、私はライブのチケットを
近所の新聞屋さんで購入・:*ゞ(∇≦* )ガハッwww

だって、その新聞屋さんもチケット販売の指定店だったんだよw

チケットを受け取って、超感動!
だってだって、前から4列目の真ん中だったんだもん(〃▽〃)


ライブの当日は、日曜日。

お茶でもしてから行くか~~と、
友達と二人で、近くのサイ○リヤに入ってみた。

エェ━━━━━━Σヾ(・ω・´;)ノ━━━━━━ !!!!

いつもはガラガラの店内に、
この日ばかりは、人があふれかえっていたw

これってサムエル効果?(〃▽〃)

でも、そろそろお店を出るかって頃になって、
トイレに長蛇の列ができていたのには参ったけどね(´-ω-`)


今回、会場になったところに、
昔・・・(って、20年以上前になるかなw)
ドラ○もんの映画を見に行ったことのある私。

やっぱり、子どもの頃の感覚とは違うみたい。
当時は広いところだと思い込んでいたのに、行ってみたら
ものすごく狭くてびっくりwww

でも 『ラストチャンス』 が出る前の距離?って感じで
すっごい嬉しかった♪

4列目だしね♪ワーイヽ(・ω・ヽ)(ノ・ω・)ノワーイ♪


ライブの内容に関しては、もう言うことありませんw
ジーン(・ω・`*)感動・・・

終わってから、泣いている人がいっぱいいた。
私も一人で行っていたら、泣いていたかもしれない。

単に感動して・・・というだけでなくてね、
Something ELse は、10月で解散するんです。。。

ありがとうの涙だったのかなぁ(・ω・`*)


な~~んて浸ってしまう前に、ライブ後のことも少々w

このライブのポスターが欲しかった私・・・

市役所の担当課に言ったらもらえるんじゃ?( ̄ー ̄)ニヤリ

なんて姑息なことを思いつき、
役所の人っぽいおじさんを探してみたw

(ノ。・ω・)ノ オオオオォォォォォォ-
あの人知ってるw

ライブが開かれた、この「とある小さな市」というのは、
私が勤める市でもあったりするわけです。

私が見つけたその人は、私が就職した頃、人事課にいた人だった。
新人研修担当の人で、いろいろお世話になったんだ。

実は就職する前からお世話になっていて、
二次試験の市長と面接する時なんかには、こんなことを言っていた。

「市長はですね、耳が遠いので、
大きな声ではっきりと答えてくださいね」


(*☉ω⊙):;*.':;グフッ
人生を決める就職試験だというのに、噴き出しそうになったwww

せっかくなので話しかけてみたところ、
名前は覚えていてくれたらしいw

きっと、今私がここにいるのは、あなたのおかげです。
本当にありがとうございました"○j乙 ペコリーン♪


こんなところにまで感動をくれたサムエル・・・


なんで解散しちゃうんだぁ・゜・(PД`q。)・゜・



あ、ちなみに、ポスターは手に入りませんでしたw
:・'.::・〓■●~ バタッ 



↓ひとつくらい押してもらえると嬉しいな(*・ω-)⌒☆*。゜

  
テーマ:◆Something ELse
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
解散しちゃうの?
知らなかった。。。。
って言うか、サムエルって名前しか分からなかったかも...(´・ω・|||)

でも好きなアーティストが近所でコンサートって嬉しいね♪
そして前から4列目なんて( ゚Д゚) ス、スゲー!
しかも近所の新聞屋さんでw(ノ゙゙゙゙,_ゞ゙゙)ノオオオオッ♪スバラスィ♪

そしてポスター‥残念だったねぇ、
コネは使えなかったのね。。。
il||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン♪

PS.突然ですがイロイロ思うことがあってブログを辞めることにしました。
せっかくリンクしてもらったのに申し訳ないです‥
(リンクは外してもらって構いません^^;)
そして‥今まであり(´ω・`*)(ノω-`*)がと♪
でも、また覗きに来るよ~♪
2006/10/10(Tue) 23:28 | URL  | *みにぃ* #IFdljVkg[ 編集]
コメントTHANKo( ≧ω≦ )oYOU☆
i-260みにぃ
そうなんです。解散なんです。。。
コネなんて、なんの役にも立ちませんでした。
( ≧Д≦) 、 、 、ペッペッペッ!! ヨンジュン!!
2006/10/11(Wed) 23:12 | URL  | ゆっく #gKy1xgE.[ 編集]
って、かなりびっくりなんですけどw
コメント書いたら、みにぃのコメントが増えてたwww
イロイロあるとは思いますが、お互いがんまりましょ。
また遊びにきてね☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
2006/10/11(Wed) 23:19 | URL  | ゆっく #gKy1xgE.[ 編集]
( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!
もしかしたら私がコメントを追加していた時間が
ゆっくのお返事時間と同じだったのかもw

なんか運命を感じるかも(*ノェノ)キャッ.♡
2006/10/12(Thu) 02:08 | URL  | みにぃ #IFdljVkg[ 編集]
コメントTHANKo( ≧ω≦ )oYOU☆
運命d(d≧ω≦)♪ぃゃぁ~ん♪(≧ω≦b)b
2006/10/15(Sun) 16:55 | URL  | ゆっく #gKy1xgE.[ 編集]
↑ 2人の漫才ですか?w

近くで見れるって感動だよねぇ~

解散しちゃうって
すごく すごく すごーく
寂しいよね(ノ△・。)

今月(10月)のライブ
その分もガツンと楽しんできてね^^

コネネタ ウケタ[壁]・m・) プププ
2006/10/16(Mon) 19:02 | URL  | みなみ #-[ 編集]
コメントTHANKo( ≧ω≦ )oYOU☆
i-260
間近でってのは、本当に良かったです(〃▽〃)
でも、当日楽しめるかなぁ。。。(ノω・、)
2006/10/16(Mon) 23:12 | URL  | ゆっく #gKy1xgE.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
