fc2ブログ
育休から復帰して3年。毎日必死に生きてます(笑)
ベビー
このベビーが
できます♪
【お顔】
【黒目・ほっぺ】
【身体・おむつ】
【手】
【足】
【白目】
【髪の毛】
あると便利♪
【円切りカッター】
by 凛

ゆっくは(BlogPet)
2006年09月26日 (火) | 編集 |
オフ会

今回は参加人数などを参加したはずだったの♪
またまたやっちゃいました
ゆっくは、人数などをオフしなかった
ゆっくは、暇な人だけ読んでね(笑)
と、ゆっくが言ってたよ♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽちくん」が書きました。



コメント
この記事へのコメント
( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!
【ゆっくは、暇な人だけ読んでね(笑)】
        \_(ˇ∀ˇ★)ハイ! ココテストニデマスヨー ♪

ぽちくん最高ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
ホント面白すぎw

ところでリンクの件「Ok」です^^
よろしくお願いします♪
私もゆっくのトコ、リンクしてもいい?...(*-ノェ・)コッソリ
2006/09/26(Tue) 23:08 | URL  | *みにぃ* #IFdljVkg[ 編集]
コメントTHANKo( ≧ω≦ )oYOU☆
i-260みにぃ
だって、私のぽちくんですもの(〃▽〃)
リンク、こちらこそよろしくね♪
また3部屋でお話しましょう~ヾ(≧д≦)b
2006/10/01(Sun) 21:04 | URL  | ゆっく #gKy1xgE.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック