育休から復帰して3年。毎日必死に生きてます(笑)
ベビー
このベビーが
できます♪
【お顔】
【黒目・ほっぺ】
【身体・おむつ】
【手】
【足】
【白目】
【髪の毛】
あると便利♪
【円切りカッター】
by 凛

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
サムシング エルス♪
2006年09月10日 (日) | 編集 |
Something ELseのライブに行って来ました♪
Something ELse(サムエル)って聞いて、ピンとくる人はいるのかなwww
私はSomething ELseが大好き♪

と言っても、
就職して忙しくしている間に、FCの更新をし忘れ、
気付いたらFCクビになってたんだけどね( ̄∇ ̄*)ゞえへへwww


「ラストチャンス」っていう曲なら、知っている人もいるかも。

日テレの雷波少年(※電波少年ではありませんw)という番組の中で、
オリコン20位以内に入らないと解散!という企画
『雷波少年系ラストチャンス』に参加していた3人組みのお兄さんたちですw


雷波少年を知らない人はコチラからw
9・10月に、第二日本テレビで、雷波少年の再放送がありますw


なんて、そんな話は
。+.゚【話】☆彡ヽ(・ω・*)コソォーリ流シトイテ.。゚+.。+.゚彡

「ラストチャンス」が出たのは、98年の終わり。

それよりずっと前から好きだった私は、
彼らがショッカーに拉致されたことに動揺しまくりでしたwww

う~~ん、懐かしいわぁ(´-ω-`)


って、今日はライブの話を書こうと思っていたのに、
サムエルの説明だけじゃん∑( ̄□ ̄|||)

まぁ、夜も更けてきたので、続きはまたということでw
何のオチもなくてm(-ω-`;m)スイマセン www

Something ELseネタなら結構いっぱいあるので、
ぼちぼち書いてみようと思いますw

サムエルに興味のない人には面白くないだろうけど、お時間があったら
見てやってくださいな(笑)



↓ひとつくらい押してもらえると嬉しいな(*・ω-)⌒☆*。゜

  
テーマ:◆Something ELse
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
そういえば、いましたネ~
雷波少年も見たことがないので
「?」ですが、「ラストチャンス」は聞いた覚えがあるよ。
2006/09/10(Sun) 23:36 | URL  | ぷー #-[ 編集]
コメントTHANKo( ≧ω≦ )oYOU☆
i-260ぷーさん
聞いたことはあると思いますよ~♪
だって、オリコン1位になったことだってあるんだから♪♪
ま、遠い昔の出来事ですけどね(´-ω-`)

そういえば、雷波少年で思い出したけど、
チューヤンって、どこ行っちゃったんだろう?www
2006/09/11(Mon) 21:30 | URL  | ゆっく #gKy1xgE.[ 編集]
雷波も電波も・・・すすぬもすすめも・・・
電波少年大好きだったなぁ・・・
あの番組を人気づけたのは
今はなきヘ(-_-ヘ フフ 猿岩石をはじめ
アポなし訪問などのめちゃくちゃな
企画をがんばりきった松本・松村コンビw
懸賞生活の旅とかも面白かったけど
ヒッチハイクはあんまり見なかった。

あの番組の中で一番感心した企画が、

「ゴミ生活の旅」でした。

最初は近隣のゴミを集めてきて、換金したり
生活に使おうという企画だったのが、いつの
まにか日本全国南から北へ不法投棄撤去
の旅へと変貌。そのことろから、環境に対して
の意識が高まり、なんだか、とっても盛り上
がった様な気がしました。そして、とっても
感動した覚えがあります。

ところで、サムエルはというと、あまり詳しくは
見ていないのだけど、作詞、作曲の苦悩って
のはとても伝わってきたような気がします。

えっと・・・もう一組似たようなのがいたよね?
なんだっけ?
2006/09/12(Tue) 21:18 | URL  | たかぽん #-[ 編集]
ゆっくが、ネット
ゆっくが、ネットでサムエルとか大きいライブをwwwした。
2006/09/14(Thu) 14:51 | URL  | BlogPetのぽちくん #-[ 編集]
コメントTHANKo( ≧ω≦ )oYOU☆
i-260たかぽん
そういえば、電波雷波に出ていたたくさんの人たちも、みんなどこかへ
行ってしまいましたね(´-ω-`)
たかぽんの言っているのは、ブルーム・オブ・ユースのことかな?
サムエルの後の、「雷波少年系ラストツアー」という企画に出てたはず。
ラストツアーは、最終的に、武道館ライブに何人のお客が集まったら
存続!みたいな企画で、私も当日は武道館まで応援に駆けつけましたよw
そしたらね、人がいっぱいすぎて入れなかったのヽ(゚ω゚;)ノ!!
・・・わざわざ何をしにあんなところまで行ったんだろうwww

i-260ぽちくん
なんか、話が結構合ってるんじゃない?w
さすがはぽちくんwww
2006/09/15(Fri) 23:04 | URL  | ゆっく #gKy1xgE.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
