育休から復帰して3年。毎日必死に生きてます(笑)
ベビー
このベビーが
できます♪
【お顔】
【黒目・ほっぺ】
【身体・おむつ】
【手】
【足】
【白目】
【髪の毛】
あると便利♪
【円切りカッター】
by 凛

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
初♪絵日記
2006年01月21日 (土) | 編集 |

最初にココを作った時の意図に反して、
なぜだかわからないけど真面目話が多くなってきたので、
このへんで一休み。
~~旦_(-ω-`。)


もともとは、『ものつくり部屋』の方の「♪やってます」を、
こっちでやろうと思って作ったブログです。


絵日記・第一回目の今日は、コレね。










コレが何だかわかりますか?(・ω・?)


私の生活必需品。
コレがなかったら、
親兄弟に会っても、絶対に気付かないと思う。


そう。
答えは、コンタクトレンズ。


これはワンデーから出ている「ディファイン」ってやつ。
普通のと違って、黒い輪っかがあるんです。
CMで、
「うわぁ、黒目ぱっちり!」とかやってるやつですw


昔は視力も1.5くらいあった私ですが、
勉強をしすぎ 目を酷使しすぎたのか、
今では、眼鏡orコンタクトが手放せなくなってしまいましたw



普段は一番安い使い捨てレンズを使っているのですが、
実は私には、
密かな悩みと言うか、憧れがあってですね・・・


私はもともと、髪や目の色が人より薄いんですよ。
子どもの頃なんかは特に、
「目が茶色い」って言われるのがすごく嫌で。


オトナになった今現在の心境としましては、
まぁ、色が薄いのはヨシとしましょう。
(黒い瞳に憧れはあるけどw)


ただね、お日さまの光とかが、



無駄に眩しい(´+ω+`)




車を運転すれば西日も朝日も辛いし、
雪山行ったらもう大変。


目、ほとんど開けられませんw
恐らく、寝てる時の方が開いてるんじゃないかと。。。
(*☉ω⊙):;*.':;グフッ


それにね、どんなに眩しくても、
サングラスかけるのが許されるようなしてないしw



そんな時に出会ったのが、このコンタクトちゃん。


CM初めて見て
キタ━━━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━━━ キタ
と思ってから、数ヶ月w


年末にようやく(σ・ω・)σゲッツ
密かな私の憧れを叶えてくれました♪




が、実はとても大きな問題があってですね・・・


私が普段使ってるモノの、


2倍のお値段


するんです・゜・(PД`q。)・゜・


「常用」は諦めましたw









 
 
テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
