育休から復帰して3年。毎日必死に生きてます(笑)
ベビー
このベビーが
できます♪
【お顔】
【黒目・ほっぺ】
【身体・おむつ】
【手】
【足】
【白目】
【髪の毛】
あると便利♪
【円切りカッター】
by 凛

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
炎天下のBBQオフ♪
2006年08月27日 (日) | 編集 |
またまたやっちゃいました。オフ会。
今回は参加人数は少なかったけれど、楽しい時間を過ごせました♪

結構長いから、暇な人だけ読んでね(笑)



今回のメインはバーベキュー。

電話受付の時は「海の見えるいい所を取っておきますね♪」なんて
言ってくれたけれど、実際行ってみたら、
海の見えない場所なんてないんですけどヘ( ̄ω ̄ヘ)

更に、なぜか私たちのテーブルだけ、炎天下www
ナンデヤネン!(。-`ω-)つ))☆(ノ゚∀゚)ノ
このくそ暑い日にそんなとこ座ってたら、間違いなく熱中症ですってw


ということで、テーブルは一切使わず、
木陰にシートを敷いてのスタートとなりました(´-ω-`)

お肉を焼いて順調順調♪ さぁ食べる(σ・ω・)σZO!!
・・・と思ったら、焼肉のタレがない
ちなみに、準備したのは私だったりするw
(≧▽≦;)アチャー

そんな時にも冷静に、隣でバーベキューやってる家族に
「タレください」と言えてしまうTぽん、アナタはさすがです( +・`ω・)b

大汗をかきながら、たらふく食べて缶チューハイ飲んで、気分は最高♡
何もしないで、ひたすら食べるだけの係って(・∀・)イイネ!!!w
焼き係に徹したRゅうさん、..........←蟻がとお^-^v

私たちが食べている間、Tぽんジュニアは、見えない誰かと懸命に
戦い続けていました。トリャァァ!!o(*`ω´*)θ☆
可愛かった(〃▽〃)

水鉄砲の少年達と遊んでたら、途中参加の少年の父らしき人の狙いが外れて
誤って私が水をかけられるというハプニングもありましたが、
それはそれで楽しかったですw
なぜ私が水鉄砲の少年達と遊んでいたのかは謎ですけど( ̄m ̄*)


バーベキューを堪能した後は、お台場散策に出かけました。

ロボット&車付けの午後w 
これが意外に面白かった(*ゝω・)ノ

初めて生でアシモを見たけど、動きがスムーズでびっくり。
こんなのを考える人がいるんですねぇ(*゚ω゚)スゲー

ただ、あれは相方のお姉さんがイマイチだったかなぁw
子どもを引き付けるという意味では、
私、もうちょっと頑張れる自信ありますよ( ̄m ̄*)

その後MEGA WEBで見たトランペットを吹くロボットには感激w
指の関節の動きはともかく、口の微妙な動きを上手に表現できるなんて
すごすぎるw
まさかこんな所で、ペッターロボに会えるなんてwww

かつてスウィングガール?をしていた私には、
興奮モノでしたね(〃▽〃)


夜にはみんなへとへとだったけれど、楽しい一日を過ごせました。
次があるのかないのかはわからないけれど、
またいつか、みんなで会えたらいいなぁ~~(*・ω・*)



↓ひとつくらい押してもらえると嬉しいな(*・ω-)⌒☆*。゜

  
コメント
この記事へのコメント
いいね~みんなでバーベキュ~
そうか東京だからBBQだよね
北海道じゃきっとジンカン!
ジンカン?
もちジンギスカン!
タダ外で焼くだけなんだけど
BBQもジンカンもおいしいんだよね~v-290
2006/08/27(Sun) 17:44 | URL  | ぷー #-[ 編集]
海が見えるところでBBQしたかったら山陰の海ですよ。真っ青な海。そして海に沈む真っ赤な太陽。こういうロケーションでは個人的にはレゲエが聞きたくなります。

島根は田舎で人は少ないけどだけど自然はいっぱいだよ。

ねぇ~ねぇ~カウンターが5500だけどこれってキリ番GET?

枕の件についてはメールしておきましたのでチェックしておいて下さいね。
2006/08/27(Sun) 23:35 | URL  | ぴかる #-[ 編集]
沖縄風にいうと「ビーパー」ですな。
「ビーチパーティー」もしくは「ビーチパーリー」、略して「ビーパー」。
ちなみに「パーリー」は沖縄訛りよ「パーティー」の。
でも、炎天下の中はやんないなぁー。
だって・・・夕方から開始して・・・夜中解散OR朝まで宴会だもの。たいていは。
2006/08/28(Mon) 03:10 | URL  | nana #-[ 編集]
楽しそう~。
いいですねー。バーベキュー。夏になるとやりたくなるよね。不思議。
私は川のそばでやったことがあったなぁ~。景色を見るだけで満足できるようになってしまいました・・。泳いでいたのはいつの頃だったのか・・。
2006/08/29(Tue) 01:52 | URL  | moonrabit #zuCundjc[ 編集]
ぽちくんが、ネッ
ぽちくんが、ネットで人数と広い人数と大きい人数とか過ごせました
ぽちくんたちが、人数などを参加しなかった。
2006/08/29(Tue) 13:44 | URL  | BlogPetのぽちくん #-[ 編集]
コメントTHANKo( ≧ω≦ )oYOU☆
i-260ぷーさん
そうなんですよ~!
外で食べるだけで、それだけで何でも美味しくなる♪♪
ジンギスカン・・・略してジンカンって言うんだw
私は一度しか食べたことないんです。
どうせなら北海道行って食べたいなぁ(〃▽〃)

i-260ぴかるさん
キリ番ゲット(。・ω・)ノ [おめでと~♪]ペタッ
枕の件、早速お返事いただきまして、ありがとうございました♪
枕欲しいな~とは思ってたんだけど、ピンキリだし、それを見分ける力も
ないし・・・と半分諦めてたんですよw
検討してみま~す(*ゝω・)ノ

i-260nanaさん
ビーパーですか!いいですね~~♪
イメージ的には夕方開始なんだけど、今回のバーベキュー広場の
利用時間は、朝10時~4時だったんですwww
必然的に、炎天下な時間帯がメインになってしまいました(´-ω-`)
朝まで宴会、やってみたい!(-ω☆)キラーン

i-260moonrabitさん
その気持ち、すっごいわかります!!!
昔は体を使ってできる全てのことをして、これでもかってくらい
遊びまくったのに、今となってはwww
小さな幸せを感じられるようになったと、プラスに考えておこうヘ( ̄ω ̄ヘ)

i-260ぽちくん
∵ゞ(≧ε≦; )プッ
・・・鼻水でちゃったw
2006/08/31(Thu) 21:47 | URL  | ゆっく #gKy1xgE.[ 編集]
OKOK!
たかが枕、されど枕です。
ゆっくさんの身体にとって大切な寝具の一つです。ぜひ検討してみて下さい。

メーカーは百貨店、専門店向けの国内トップメーカーの東京西川の枕です。
ただし受験生用でお勧めしている枕に関しては専門店のみの販売ですのでどこにでも売っていません。

個人的にも使っていますが、低反発枕に飽きた方に特に評判がいいです。
たぶん横寝になったとき頬をしっかりサポートしてくれるのが気持ちいいんだと思います。

特に若い方はふとんについて、どこでどう聞けばいいのか分からない方がほとんどだと思います。
買う買わないは別として、正しい情報を提供しアドバイスするのも僕の使命だと思っていますので、分からないことがあったら何でも聞いて下さいね。
2006/09/01(Fri) 21:02 | URL  | ぴかる #-[ 編集]
コメントTHANKo( ≧ω≦ )oYOU☆
i-260ぴかるさん
いつも素早いお返事ドウモデス(。・ω・)(。-ω-)(。_ _)ペコッ
寝具って、あっちこっちで見かけるものの、どれがいいんだか、さっぱりwww
┐(´∀`)┌ヤレヤレ
と言うわけで、ぴかるさんの第二ブログはとても参考になってます。
・・・いつも読み逃げでごめんなさいm(・ω・`m)
私も良い枕を使ったら、ぴかるさんのようにフットワーク軽くなるかしら( ̄∇ ̄*)ゞ
2006/09/03(Sun) 13:28 | URL  | ゆっく #gKy1xgE.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
