育休から復帰して3年。毎日必死に生きてます(笑)
ベビー
このベビーが
できます♪
【お顔】
【黒目・ほっぺ】
【身体・おむつ】
【手】
【足】
【白目】
【髪の毛】
あると便利♪
【円切りカッター】
by 凛

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
保育参観終了ε= \_○ノ ヒャッホーウ!!!
2006年06月01日 (木) | 編集 |
3日間連続の保育参観(そして最終日は懇談会付きw)は
はっきり言って、きついです(´+ω+`)


人に見られていると思うと、やっぱり疲れますね。
しかも、連日だしwww

昨日なんて、就寝時刻は8時すぎ( ̄m ̄*)ぷぷっ

夜中に起きて、懇談会のことまとめればいいや~~
・・・なんて軽く考えていた私。

目が覚めたら

朝の4時半だったw

(*☉ω⊙):;*.':;グフッ

二度寝したら益々疲れそうだし、諦めて起きることにw

なんでこんなに疲れているのだろうと思ったら、
参観に加えて、先週の実習生があったんだよね(;-ω-) =3

実習録だのなんだのは、結局今週w

今週は、本当~~に長い一週間でした・・・
コメント
この記事へのコメント
ひえーっ。
保育参観が三日も続くの??何で?
ちょっと不思議な感じでした。保護者の仕事の都合がつくように・・なのかな?
大変でしたねー。ゆっくり過ごしてください☆
2006/06/02(Fri) 21:12 | URL  | moonrabit #zuCundjc[ 編集]
お疲れ様!!
ゆっくさん、お疲れ様でした。
保護者に見られて保育するのは大変ですね~。
それも、3日連続で!!
親としては、保育参観がないと困りますが・・・。
ゆっくり休んでくださいね。

そうそう、ゆっくさんのブログ、ウチのブログにリンク貼らせていただいても良いですか?
2006/06/04(Sun) 00:33 | URL  | いづん #qcDAtAEU[ 編集]
コメントTHANKo( ≧ω≦ )oYOU☆
i-260moonrabitさん
同じ市内の公立園の中でも、3日間の参観は今の園だけだと思います。
異動してきた時は本当にびっくりでした(´+ω+`)
少しでも日数を増やして、保護者の参加しやすいようにするのも、育児支援の
ひとつなんですってw
そうは言っても、来る人は毎日来るし、来ない人は全く来ないし・・・
って感じなんですよね(-ω-。)
とりあえず、全てが終わった今は、毎日のびのびと楽しく過ごしていますwww


i-260いづんさん
ありがとうございます♪
心配性の保護者の方なんかには、こっちから見ていってくださいって言うくらい
参観してもらうのは子どもの様子を伝えやすくて、いいものなんですけどね。
でも連日っていうのはやっぱり厳しいです(´+ω+`)
次は秋なので、しばらく何も考えずにいきたいと思います( +・`ω・)bw

リンク大歓迎です(*^□^*)ありがとうございます!
私の方にもリンクさせてくださいね~♪
2006/06/06(Tue) 23:21 | URL  | ゆっく #gKy1xgE.[ 編集]
ありがとうございます♪
ゆっくさん、こんばんは♪
リンク、許可してくれてありがとうございます!!
早速貼らせてもらいました。

またお邪魔しにきますね"^_^"
2006/06/07(Wed) 19:33 | URL  | いづん #qcDAtAEU[ 編集]
お疲れぇ( ̄ー ̄)ノ▽
3日間 お疲れサンマでした♪
緊張しているゆっきゅ先生の姿が
目に浮かんでかわいらしいゎぁ~(*゚ー゚)ウフ

日頃 保育園でどうゆう風に過ごしてるかは
けっこう気になるところではあるよね~
でも、視線を感じるゆっくはさぞ大変だったでしょうw

ポイッ!! (ノ゜▽゜)ノ ⌒~【☆:*:・おつかれさまでした・:*゜☆】
2006/06/08(Thu) 14:07 | URL  | みなみ #-[ 編集]
うちは明日が保育参観です。
・・本当に、3日あるんですね。お疲れ様でした・・。うちは明日が参観日です。参観日前にちょっと凹むこともありましたが、(ブログ参照)明日は1歳児担当なので、頑張ってサポートしてこようと思います。
2006/06/09(Fri) 23:12 | URL  | moonrabit #zuCundjc[ 編集]
コメントTHANKo( ≧ω≦ )oYOU☆
i-260いづんさん
私も張らせていただきました~♪
これからもよろしくお願いします"○j乙 ペコリーン♪

i-260みなみ
..........←蟻がとお^-^v
何が疲れるって、ただ見られてる分には大したことはないんだけど、
ビデオに撮られるのが一番イヤダワァ(n‘Д‘)n
私の言葉、動きが全て残されるのかと思うだけで((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
私の保育は一日中歌っているので、たぶん「この先生、うた下手だなぁ」って
思った人、いっぱいいると思う( ̄m ̄*)ぷぷっ

i-260moonrabitさん
参観はどうでしたか?
ポイッ!!(。・ω・)ノ ⌒【☆:*:・おつかれさま・:*゚☆】
2006/06/10(Sat) 12:28 | URL  | ゆっく #gKy1xgE.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
