育休から復帰して3年。毎日必死に生きてます(笑)
ベビー
このベビーが
できます♪
【お顔】
【黒目・ほっぺ】
【身体・おむつ】
【手】
【足】
【白目】
【髪の毛】
あると便利♪
【円切りカッター】
by 凛

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
衝撃的事実発覚∑( ̄□ ̄|||)
2006年05月09日 (火) | 編集 |
私のところでは、一気に10円もUPしたガソリン・・・
また上がると聞いて(lll-ω-)'`ァ・・なのに、
追い討ちをかけるかのように、衝撃的事実発覚∑( ̄□ ̄|||)



私が隔週目標に通いつめているネズミーランド。

そこのパークチケットが、今年9月、値上がりするんだって!
カ゛ヒ゛━━(・ω・`|||)━━ン

大人ワンデーパスだと、¥5500→¥5800 にw
ただし、3デー4デーパスは値下げするらしい。

その記事には、その辺までのことしか載っていなかったのですが・・・

もしや!?Σ(ω・`ノ)ノ
と思って調べてみたところ・・・


なんと・・・




年パスは 

¥40000→¥45000 に!



( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||ガガガーン!!





これはもう、
行きまくるしかないですね(-ι_☆ )フフフ…




↓ひとつくらい押してもらえると嬉しいな(*・ω-)⌒☆*。゜

   
コメント
この記事へのコメント
ゆっくさん、こんばんは。
こちらでは「はじめまして」ですね。
いつもブログにコメントいただきありがとうございます。
今日はゆっくさんのブログにお邪魔させていただきました。
(実は明日有休なんで夜更かしできるんです (^^♪)

早速プロフィール読ませていただきました。
と~ってもおもしろくて笑って(いや、失礼ですね…)しまいました。
自分も見習わなければ…。

さて今回はこの辺で…。
また時々お邪魔させてください。
更新楽しみにしています。では…。
2006/05/09(Tue) 23:02 | URL  | るるる #t7J9nJFc[ 編集]
理由がわかりませんがw
石油の値上げはかなりきついですね。
近所のGSに行くとレギュラーが130円
ハイオクが140円、軽油でも109円と
まぁ、何という金額だと・・・悲しくなります。
(T△T) そんなぁ…って感じですね。

以前の車はハイオク車だったので、今思うと
ゾッとします。逆にいまはディーゼル車なので
ちょっとほっとしていますが、109円って
レギュラーでも「高いなぁ」なんて思っていた
時期があるくらいですから・・・尋常じゃありま
せんね。

ところで、最近世界的に「ディーゼル車」が
見直されてきているみたいです。排ガスの
汚染をできるだけ減らし、パワーも燃費も
環境にもよい車の開発がなされ、欧州では
ディーゼルの需要が増えているとか。

電気自動車や燃料電池自動車やハイブリッド
車、天然ガス車から、挙げ句の果てには空気
自動車(ホントになるんだってば)も出回って
いる世の中ですから、まずはガソリンからなん
とかしようという動きもあって然りですね。

って・・・石油とディズニーとは関係ないんだ
よね?? ただ単に値上げ?

理由がわかりませんがwww

何か採算がとれない理由があったのか・・・
この前もなんかのおみやげ自主回収
してましたね。とってもステキな世界なのに
なかなか大変なのだろう。

5000円違うと1回分多く行かないともとが
とれないってことですね。隔週ゆっくなら
あまり関係ないかも知れませんがwww

そのうち
「わ~~ミッキ~~だ~~、ドナルドだ~~
写真取ろう~~~あ、ゆっくだ~~写真
とろうよ~~~」
と言われるようになるかもしれませんね
2006/05/10(Wed) 00:57 | URL  | たかぽん #-[ 編集]
コメントTHANKo( ≧ω≦ )oYOU☆
i-260るるるさん
訪問ありがとうございます!
私のプロフィールには見習うようなところがあったのでしょうか(笑)
実は密かに改造計画遂行中です。
かな~り前からなんだけどね(・`ノÅ・)コッソーリw
ご披露できるのがいつになるのかはわかりませんが、
またのお越しをお待ちしていマ━d(ゝω・`o)━ス!!!!
私もまた伺いますね♪


i-260たかぽん
ガソリンの値段は本当にそうだよね~。
私は昔、レギュラー90円を超えただけで、高いなぁなんて
思っていましたよwww
空気自動車乗ってみたいな(゚ω゚*)

ちなみに、ネズミー値上げは新アトラクションができたことなどに
関係するようです。
詳しく知りたい方はコチラからどうぞ↓
http://www.olc.co.jp/news_parts/20060509_03.pdf

5000円UPってことは、年間9回行かないといけなくなるわけですねw
年間なんだから、お値段据え置きサービスしてくれたっていいのにwww

私のレベルじゃ、凡人級で誰も相手にしてくれませんって(´-ω-`)
ディズニー好き過ぎて浦安に移住しちゃった人の話は聞いたことが
ありますが、そういう人って、年間どれだけ行くのでしょうねw
でも、浦安に移住は憧れるなぁ(〃ω〃)
だって税金安いんだもん(笑)
2006/05/10(Wed) 23:55 | URL  | ゆっく #gKy1xgE.[ 編集]
ガソリンは・・・
確かにどんどん高くなってるよねw

うーむ、あんまり気にしたことないけど、
どんどんあがるのは困るなぁ。

しかし、ネズミーの年パスってすごいお得だよねw

ゆっくの場合ってどれくらいお得になるんだろw 早くぬいぐるみになってくださいw

ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ わーい
2006/05/11(Thu) 02:28 | URL  | けんじdesu #-[ 編集]
ネズミーランド
おめでとうコメントありがとうございましたi-176これからも、よろしくです。

実は、明後日ネズミーに行ってきますi-179
値上がりとは厳しいですね・・・・
みっころが無料のうちに、たくさん行っておこうっとi-190
2006/05/11(Thu) 18:46 | URL  | まひまひ #-[ 編集]
ガソリン・・・。
本当に、ガソリンの値上げは家計に響いています・・。苦しいですぅ~。
なので、自転車が大活躍!!職場が通えない距離じゃなくて良かった!
梅雨の時期が始まる前に節約できるといいなぁ~v-12
2006/05/12(Fri) 00:01 | URL  | moonrabit #zuCundjc[ 編集]
コメントTHANKo( ≧ω≦ )oYOU☆
i-260けんじ
(。-`ω-)ンーッ どうだろw
目標は隔週だけど、そんなに達成できていないので、私の場合は
実はあんまりお得ではないのかも知れませんwww
って、私がぬいぐるみになるの?Σ(ω・`ノ)ノ

i-260まひまひさん
3歳から有料になるんだっけ。
今のうちにいっぱい楽しんでd(≧ω≦)ネ!!
ちなみに・・・
14日の母の日はファスナートップの配布があるんだけど、
無料の子どもでも人数にカウントされるので、ちょっとお得な気分に
なれます♡

i-260moonrabitさん
自転車っていいですよね~♪
今のうちに(。・ω・。)o"エイ(。・ω・。)o"エイ(`・ω・´)ノ"オゥ!!

・・・てか、うちには自転車がない :・'.::・〓■●~ 
2006/05/12(Fri) 22:22 | URL  | ゆっく #gKy1xgE.[ 編集]
ガソリン値上げ( ゚Д゚)アライヤダ!!だよね~

この前 ダーさんとお出かけした時
ガソリンがなくなりそうだったからGSに寄ろうとしたんだけど、「ここより安いところがあるだろうから途中で探しながら行こうよ」
ということになりお気楽に走っていたところ・・・
エンプティマークがついてしまい
焦って結局相当高いGSに行く羽目になってしまいました(/TДT)/あうぅ・・・・

ネズミーランド
最近は自分で払ったことなかったw
なぜかと言うと・・・
結婚式のビンゴ 誕生日
なんかでフリーパスを頂く機会が多くあったからw
てか・・・
フリーパスがあるから行く みたいな感じになってました(/TДT)/あうぅ・・・・

いつでも行ける=無理に行かなくてもいいや
になってる私はもしかしてオ○サン?(ノД`)シクシク
2006/06/04(Sun) 04:34 | URL  | みなみ #-[ 編集]
コメントTHANKo( ≧ω≦ )oYOU☆
i-260みなみ
私も年パスを買ってからは、今日乗らなくてもいいや~が増えて、
がっつかなくなりました。
買い物に費やす時間がそれまでの何倍にもなって、今では新商品が
わかります( +・`ω・)b
あ、あと食べ歩きにも時間を使ってるかもw
まぁ、私たちオバサンってことね( ̄m ̄*)ぷぷっ
2006/06/06(Tue) 23:55 | URL  | ゆっく #gKy1xgE.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
