育休から復帰して3年。毎日必死に生きてます(笑)
ベビー
このベビーが
できます♪
【お顔】
【黒目・ほっぺ】
【身体・おむつ】
【手】
【足】
【白目】
【髪の毛】
あると便利♪
【円切りカッター】
by 凛

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
幻の白○○○○w
2006年05月06日 (土) | 編集 |
今日は2日早く、父親のお誕生会?をしました♪

そのことを書こうと思ったら、
もっとネタになりそうな事態に出くわしてしまったのですwww




父親のお誕生会ということで、
ケーキにお寿司を買って実家に帰った私。

まぁ、お誕生会の中身は後日気が向いたらUPするとして、
その後のことです。

家族でテレビを見ていました。
そう、これをやったら痩せるみたいな番組ねw
そういった番組には目がない私(⊂●⊃_⊂●⊃)ギロッ

今日の特集は、白いんげんで痩せるというものでした。

2週間で15センチのウエストダウンに感動した私は、
明日になったら絶対買えない!!
と思い、母親を連れて、近所のスーパーへε=ε=ε=(ノ*・ω・)ノ

テレビが終わって20分と経っていないのに、
乾物コーナーでは、豆を物色するオバサンがΣ(ω・`ノ)ノ

そのオバサンが立ち去った後に、その棚を覗いてみると・・・
一部分だけ、棚が空っぽになっていたのですwww

(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

これはまずい!出遅れた∑( ̄□ ̄|||)
と、次のスーパーへ・・・

が、そこにはなかった_| ̄|○ カ゛クッ


負けじと、更に次のスーパーへ・・・

しかし、そこにもない。
(・ω・;)ω・;)・;) ;) ...マヂ??マヂ??


そんなのを繰り返し、結局、

近所のスーパー5つを回りましたが

白いんげんは手に入らず(ノω・、) シクシク


嗚呼、幻の白いんげんよ、何処にwww



↓ひとつくらい押してもらえると嬉しいな(*・ω-)⌒☆*。゜

   
コメント
この記事へのコメント
私もその番組見た!
・・・でも、やっぱりスグ売り切れたんだねー。
私はその日にスーパーに走っては無いから判んないけど
きっとこっちでも同じ現象が起きてたのかな?
今日もスーパーには行ってないので判んないのですよ。
2006/05/07(Sun) 15:00 | URL  | nana #-[ 編集]
コメントTHANKo( ≧ω≦ )oYOU☆
i-260nanaさん
今日はフツウに買い物をするためにまたスーパーに行ったんだけど、
【白いんげん売り切れ中】って書かれていましたw
きっとnanaさんのところも、品切れ続出なんじゃ?www
でも、-15センチは魅力的だよねぇ(゚ω゚*)
2006/05/07(Sun) 21:49 | URL  | ゆっく #gKy1xgE.[ 編集]
行くとこ行くとこのスーパーで最初に出会ったおばさんに先を越されていたという落ちを期待していたのになぁ~(*^_^*)

以前あるあるで寒天を特集していたとき番組の途中ですかさずスーパーへ買い占めに行ったことがあります。でも目の前にいっぱいあるとウンザリして結局三日坊主。

やっぱ痩せたかったら一日の消費するエネルギー以上のカロリー摂取をしないのが一番。ケーキ一個で60階ビル駆け上がってもまだ足りないそうです。

もしかしたらホリエモンがダイエット本出すかも???
2006/05/07(Sun) 22:20 | URL  | ぴかる #-[ 編集]
コメントTHANKo( ≧ω≦ )oYOU☆
i-260ぴかるさん
いやいや、ほぼ同時カキコにはびっくりしました(≧ω≦。)
それより、私にオチを期待されても困りますから~~
ザンネン━━p(*`ω´*)q━━━!!!!w

日本中から寒天が消えていたある日、
スーパーで偶然見つけてしまった私はなぜか買わなければいけない
ような衝動にかられ(←なぜ?w)その日から寒天生活が始まりましたw
それから半年以上続けてみましたが、効果の程は・・・(;¬3¬)~♪

もっと前、高野豆腐がいいと聞いた時には1年半以上続けてみましたが
そちらの効果も・・・(;¬3¬)~♪♪

それだけ続ける根性があるなら運動しろよとか言わないでねwww
(;¬3¬)~♪♪♪
2006/05/07(Sun) 23:08 | URL  | ゆっく #gKy1xgE.[ 編集]
危険みたいだよ
インターネット記事で見ました!
参考までに記載しますね!何かあってからでは遅いですから。すみません、よけいなことだったら失礼しましたm(__)m
<ダイエット>視聴者から下痢など苦情相次ぐ TBSの番組

 TBSは8日、6日に放送した健康番組「ぴーかんバディ!」で取り上げたダイエット方法を試した視聴者三十数人から、下痢やおう吐を訴える苦情が寄せられたと発表した。TBSは、このダイエットを控えるか、医師らの意見を求めたうえで慎重に対応するよう呼びかけている。
 TBSによると、問題のダイエットは約3分間いった白インゲンの粉末をご飯にまぶして食べるというもの。番組では、インゲンに含まれる成分が、炭水化物の吸収を抑えると説明していた。放送翌日から、電話やメールで「激しいおう吐や下痢症状を起こした」とする苦情が相次ぎ、病院で治療を受けたと訴える視聴者もいたという。
 放送前、スタッフらが試したが、問題なかったとしている。さらに番組内で「豆は生で食べると腹をこわす恐れがある」「糖尿病の人は医師の相談を受けて」などと、注意喚起していた。
 TBSは「食べ合わせや調理方法、豆アレルギーなどが原因の可能性がある」としているが、さらに調査を進めている。【広瀬登】
(毎日新聞) - 5月8日19時52分更新
2006/05/08(Mon) 22:11 | URL  | hide #-[ 編集]
コメントTHANKo( ≧ω≦ )oYOU☆
i-260hideさん
訪問ありがとうございます。
これ、昨日からネットでじゃんじゃん出てましたね~。
今日は新聞にも載ってました。
それって食べすぎなんじゃないの??なんて思ってしまうのは
軽い考えですかね(´-ω-`) 乾煎りしていても、
生豆を大量に食べたら、誰でもお腹も壊すだろうなぁなんてw
どちらにしても、うちの近所では全部売り切れてますので、
私が痩せることはないでしょうwww
ヘ( ̄ω ̄ヘ)アハw
2006/05/09(Tue) 18:35 | URL  | ゆっく #gKy1xgE.[ 編集]
(*≧m≦*)ププッ
私はこの番組観なかったんだけど、「訂正文」?みたいのはジャンジャンやってたからなんとなく知ってましたw

こんな所に犠牲者一歩手前の人が[壁]・m・) プププ

お腹壊す結果にならなくてよかった(*´・д・)(・д・`*)ネー
私も今年こそは足痩せ目指して
毎日リンパマッサージをイメージトレーニング中(つまり実際にはやってないw)
2006/06/04(Sun) 04:26 | URL  | みなみ #-[ 編集]
コメントTHANKo( ≧ω≦ )oYOU☆
i-260みなみ
いや・・・実はね、やってたりします(笑)
効果のほどは?ですが、とりあえず、嘔吐・下痢はありませんwww
まー、効果があったらご報告しますよ( ̄m ̄*)ぷぷっ
2006/06/06(Tue) 23:57 | URL  | ゆっく #gKy1xgE.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
