育休から復帰して3年。毎日必死に生きてます(笑)
ベビー
このベビーが
できます♪
【お顔】
【黒目・ほっぺ】
【身体・おむつ】
【手】
【足】
【白目】
【髪の毛】
あると便利♪
【円切りカッター】
by 凛

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
自分の子は可愛い?
2006年04月29日 (土) | 編集 |
友達のところに、赤ちゃんが産まれました!
☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪




妊娠してすぐから、
切迫流産だの何だのと、検査&入院が続いていた彼女。

予定より早くなるかもとは聞いていたけれど、
まさか、一ヶ月も早く産まれるなんてびっくりΣ(ω・`ノ)ノ

丸一ヶ月の早産なのに3300gもあって、母子共に健康とのこと。
(;-ω-) =3 ホッ

(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ 
あと一ヶ月お腹の中にいたら、体重どうなってたんだろうねw



来月早々、忙しいところをお邪魔しに行く予定です。
う~ん・・・楽しみだなぁ♪


さてさて、
先日、ついに日本人女性の平均初婚年齢を超えてしまった私。

母親に会うと必ず、
「まだ彼氏できないの?」「あんた結婚願望ないの?」
などなど・・・攻撃されまくりですw

最近、毎回のように言われるのは、
「早く産みなって。自分の子は可愛いんだから」
「本当に可愛いって」


結婚もしてないのに産めるかっつーのw


そんな私の反論に、我がお母様はひとこと。

「結婚してなくても産めるじゃん」


∑( ̄□ ̄|||)

自分の娘が未婚の母になるんですよ?
アナタそれでいいんですかwww


それにね、自分の子は本当に可愛いよっていうのを、
本当に、くどいほどに言ってくるわけですよ。

そりゃ、保育園で人の子見ててこれだけ可愛いんだから、
自分の子だったら、どれだけ可愛いだろうって思いますよ。


でもね、
あんまり自分の子は可愛いって言われすぎるとね・・・

「お母さんはゆっくが可愛くて可愛くて

仕方ないのよ♡♡」


って言われてる気分になるんですw


恥ずかしすぎるので、もう勘弁してくださいm(-ω-`;m)




↓ひとつくらい押してもらえると嬉しいな(*・ω-)⌒☆*。゜

   
コメント
この記事へのコメント
なかなかのははうえですな
(@゚m゚@)プッ
まごだけがほしいにちがいないww
2006/04/30(Sun) 10:05 | URL  | とたん #-[ 編集]
出産ラッシュ。
私の周りはただ今、出産ラッシュ!8ヶ月の子と、2ヶ月の赤ちゃんが友人の子としています。何だか独身時代からつるんでいた友人なだけに、不思議な感じですよ~。
私もそろそろ人の子だけでなく、自分の子も意識しないと・・とは思うんだけどね。産みたいと思う人がいない・・(苦笑)こればっかりはね。
2006/05/01(Mon) 00:25 | URL  | moonrabit #zuCundjc[ 編集]
コメントTHANKo( ≧ω≦ )oYOU☆
i-260とたん
訪問(*ゝω・)ノ ァリガ㌧㌧・゚:*:゚
そうなの。孫の面倒を見てみたいというのが本音らしいですw
期待に答えられるといいんだけど(。-ω-)(-ω-。)ネ-

i-260moonrabitさん
そうそう、こればっかりはねw
私の周りでは、この1ヶ月の間に4人のベビーの誕生がありそうです。
しかも、どうやら全員男の子な感じ。
楽しみだな~^-^
2006/05/01(Mon) 01:06 | URL  | ゆっく #gKy1xgE.[ 編集]
やっぱ素直に自分の分身だと思うと可愛いですよ。生まれてきた瞬間は猿?って思ったけどね。お父さん似だねって言われると嬉しいもんです。
ついつい他所の子供と比べるけど負けたと思うのは100人に1人くらいかな?
ゆっくさんもきっとそう思うようになるぞぉ~。
まぁまずは相手を見つけないとね。
何なら我が家の近所にある縁結びの神様で有名な出雲大社のお守りをプレゼントしましょうか?(^o^)
2006/05/01(Mon) 23:18 | URL  | ぴかる #-[ 編集]
コメントTHANKo( ≧ω≦ )oYOU☆
i-260ぴかるさん
私の場合、間違いなく隠れ親ばかだなw
仕事柄、イロンナこと言っておいて外でそんな顔は見せられない(笑)
出雲大社かぁ・・・いいかもw
2006/05/02(Tue) 21:05 | URL  | ゆっく #gKy1xgE.[ 編集]
はじめまして♪
ブログへの訪問&コメントありがとうございました。
保育士さんなんですね~。
私なんて自分の子供一人見るだけでも大変なのに、頭が下がる思いです。
他人がどう思おうとも、自分の子供は本当にカワイイですよ。
子供がニガテな私でもそう思うのですから、子供が大好きなゆっくさんならなおのことでしょうね。
2006/05/03(Wed) 00:06 | URL  | Moon isLand #RWVqKGbM[ 編集]
コメントTHANKo( ≧ω≦ )oYOU☆
i-260Moon isLandさん
訪問ありがとうございました♪
そうですよね~!
でも可愛いのはわかるんですが・・・、こればっかりはひとりじゃね(笑)
子どもの話の前に、素敵な出会いを願って・・・(-ω-`人*)
2006/05/03(Wed) 09:52 | URL  | ゆっく #gKy1xgE.[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/05/03(Wed) 09:57 |   |  #[ 編集]
一ヶ月に4人!
ひえーv-12
一ヶ月に四人とはすごいですねー。まさに出産ラッシュ!ですね~。
それだけ多いと、出産祝いも・・。ねぇ。
おめでたいけど、財布が厳しい・・・??
2006/05/04(Thu) 13:39 | URL  | moonrabit #zuCundjc[ 編集]
コメントTHANKo( ≧ω≦ )oYOU☆
i-260moonrabitさん
そうなんですよ~
でもおめでたいことなので^-^♪

・・・いつか私も祝ってもらう立場になってやる(・`ノÅ・)コッソーリw
2006/05/04(Thu) 20:59 | URL  | ゆっく #gKy1xgE.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
