育休から復帰して3年。毎日必死に生きてます(笑)
ベビー
このベビーが
できます♪
【お顔】
【黒目・ほっぺ】
【身体・おむつ】
【手】
【足】
【白目】
【髪の毛】
あると便利♪
【円切りカッター】
by 凛

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ディズニーバースディ♡
2006年04月23日 (日) | 編集 |
先週行ったにも関わらず、
今日もまたディズニー行ってきちゃいました~♪




何を二週も続けて?
いやいや、今日はちゃんとした(?)理由があったのですよ。

本日4月23日は、私のヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★Birthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ

今日で20+α歳になりました(≧ω≦)b

別に年齢を隠しているわけじゃないけど、
プロフに20+α歳って書いちゃったんだもんwww


誕生日にディズニーに行くと、
バースデイシール(私たちが勝手にそう呼んでいるw)がもらえます。

それを身体のどこかに貼っていると、キャストの人たちから、
「おめでとう!」と声をかけてもらえるんです。

20+α歳にもなって、こんなはしゃぎ方をしている人は
そうそういないでしょうね(≧ω≦*)


一番面白かったのは、蒸気船マークトウェイン号っていう
3階建ての大きな客船みたいなのに乗っていた時。

2階から、友達と(*゚ω゚)ポケーっと外を眺めていると、
イカダ乗り場の前を通りかかった。

快適だね~(*゚ω゚)ポケー
イカダだね~(*゚ω゚)ポケー

・・・とやっていると、
イカダのお兄さんたちが私のバースデイシールを見つけて、
「おめでとう!」と集団で拍手∑( ̄□ ̄|||)


せっかくなので私も、

「ありがとうございま~す♪」

と叫びながら、両手を振ってみたw


こういうのって、多分、職業病だよねw
ノリに任せちゃう&恥を知らないっていうヘ( ̄ω ̄ヘ)アハw


たった一日で、
こんなにたくさんの人に「おめでとう」を言ってもらって、
こんなにたくさん「ありがとう」を言ったのは、
20+α年の私の人生で初めてだと思う。

ディズニーってやっぱり素敵なところだなぁ(〃ω〃)


今日は雨の予報だったせいか、
最近では見たことがない程、空いていてびっくりでした。

最大待ち時間が、なんと45分∑( ̄□ ̄|||)
日曜日なのに、空きすぎでしょw

今日は何も計画を練らずに思いつきで行動してみたのに、
11もアトラクション乗れちゃったヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

【今日は乗りまくる】とテーマを掲げていたら、
多分、アトラクション制覇できたと思うw

暑くも寒くもなくて快適だし、やっぱり春が一番好きだな♪
また近いうちに行かなくちゃ(≧ω≦)b



それから・・・

たくさんの『おめでとうメール』や温かい気持ちをいただいて、
本当に嬉しい限りです。

普段、なかなか会えなかったり、
あまり連絡を取っていない友達もたくさんいるけど、
覚えていてもらえたと思うだけで、嬉しくなりますね^-^

この場を借りて、
みんな、アリガト━((≧ω≦*爻≧ω≦*))━!!!!


余談ですが、
今日は実家を出て3年半の、独立記念日3.5周年
これは一体、何周年まで続くんだろうwww




↓ひとつくらい押してもらえると嬉しいな(*・ω-)⌒☆*。゜

   
コメント
この記事へのコメント
ゆっくさん
お誕生日おめでとうv-82
11もアトラクション回ったとはすっごーい!
やっぱディズニーランド行きたくなってきたよ。


2006/04/24(Mon) 07:11 | URL  | ぴかる #-[ 編集]
誕生日おめでとう!
あらあら。お誕生日だったのですね。
いいなあ~。まだ20代か・・。ふっ。
ディズニーでお祝いっていいなぁ~。私も年甲斐もなく喜んでしまうかも。
私も独立してから既に8年目・・。
ふふ。快適・・・。v-13
2006/04/24(Mon) 19:23 | URL  | moonrabit #zuCundjc[ 編集]
コメントTHANKo( ≧ω≦ )oYOU☆
i-260ぴかるさん
アリガトヨーヨー(*>ω<)ノ--------((礼))≧□≦)~☆グハッ
混んでいる時には150分待ちになるバズライトイヤーは3回もやってきたよ~
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
空いてるってステキ(♡ω♡*)
ぜひディズニー体験してきてください(≧ω≦)b

i-260moonrabitさん
ヾ(*・ω・)ノ ☆THANK YOU☆ヽ(・ω・*)ノ
そうなんです。一応、まだ20代ですw
周りには大変でしょって言われるけど、この生活・・・
超快適(。-∀-)イヒ♪
2006/04/24(Mon) 22:07 | URL  | ゆっく #gKy1xgE.[ 編集]
カキコ歌
はっきだめに~~つ~~る~~~
はきだめに~~~つぅる~~~
はきだめにぃ~~~つぅ~~~るぅ~~~
・・・
・・・
・・・
はきだめにぃ~~~つ~~~る~~~


オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト
2006/04/25(Tue) 00:04 | URL  | たかぽん #-[ 編集]
コメントTHANKo( ≧ω≦ )oYOU☆
i-260たかぽん
去年の誕生日にも、この歌メールでもらったよね♪
あれから1年ですか・・・
初めて知り合ってからだと、もうすぐ2年になるのかな。
早いですねぇ⊂⌒っ´・ω・)っフゥ・・・
先日は素敵なプレゼント(*ゝω・)ノ ァリガ㌧㌧・゚:*:゚
たかぽん ブチュゥゥ♪(*  ̄〓)<―_-。ノ)ノ ハゲシイノネ
2006/04/25(Tue) 20:47 | URL  | ゆっく #gKy1xgE.[ 編集]
出遅れた!!!!!!
お誕生日おめでとう!!!私も誕生日にいこうかなぁ・・・でも、真夏なんだよなぁ・・・v-12
2006/05/01(Mon) 23:43 | URL  | なっぴぃ #-[ 編集]
コメントTHANKo( ≧ω≦ )oYOU☆
i-260なっぴぃ
アリガト━((≧ω≦*爻≧ω≦*))━!!!!
ディズニーでのお誕生日は本当におススメしたいです♪
でも真夏はちょっとキビシイね(・ω・A;)アセアセ
あのシールは誕生日ですって言ったらいつでももらえるから、
ちょっぴり誕生日詐称してみる?(*ノωノ)♡www
2006/05/02(Tue) 21:12 | URL  | ゆっく #gKy1xgE.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
