育休から復帰して3年。毎日必死に生きてます(笑)
ベビー
このベビーが
できます♪
【お顔】
【黒目・ほっぺ】
【身体・おむつ】
【手】
【足】
【白目】
【髪の毛】
あると便利♪
【円切りカッター】
by 凛

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
フリフリ♡スティッチ
2006年04月16日 (日) | 編集 |
昨日、今年5回目となるディズニーに行ってきました。
ε=ε=ε=(ノ*・ω・)ノ



年度始めのこんな忙しい時期に、
なぜ、わざわざ疲れるところに行ったかと言うとですね、

4月15日から、
新しいイベント【リロ&スティッチのフリフリ大騒動】が始まるから。

そして、その日限定で、
スティッチのファスナートップがもらえるから(〃ω〃)

どちらかと言うと、
パレードより、『もらいに行く』のがメイン(笑)


私が年間パスポートを買ったのが、昨年12月。
それからは、ディズニーの歩き方が変わりましたね。

『たまにしか行かないところ』だった頃は、
乗って乗って乗りまくれ~ヽ(*゜∀゜)ノ ヒャッハー!!

な感じだったのが、今じゃ余裕w

今日乗らなくたって、次があるし~♪って感じで、
ゆっくり時間をかけてお店を見て回ることが多くなったかな。

今回のイベントは、
スティッチのらくがきを探すのも、ひとつのお楽しみ♡

窓とか、ゴミ箱とか・・・
とにかく(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』

7月までやっているので、ぜひ見てきてくださいね。


ちなみに、私は来週も行きます( +・`ω・)b
お誕生日シールをもらうのが密かな夢だったんで(笑)


この日は遊んでいる間ずっと寒かったので、
早めに切り上げて帰ってきました。

家で検温したら37℃Σ(ω・`ノ)ノ
平熱の低い私・・・普通の人に換算すると38℃超えw

( ゜Д゜)アライヤダw

遊び歩いていた手前、月曜に休むわけにはいかない(笑)

今日はゆっくり休んで気力で直すぞ~
ヾ(≧д≦)b ファイト!!

と思っていたら、
今日は町内会の集まりがあった( ̄m ̄*)ぷぷっ

班長さんで頑張るおかんを手伝わないわけにはいかず、
昨日に続いて37℃を超えたまま、私も参加w

しかも、内容は親睦会?のようなもの。
飲んで食べて、おしゃべりするだけwww

近所のおじちゃんたちにのせられるまま、
焼酎飲んでた私(*☉ω⊙):;*.':;グフッ  

しかも、残った焼酎もらって帰ってきちゃった(笑)

って笑いごとじゃないかw
今日はさっさと寝ます(´-ω-`)


↓ひとつくらい押してもらえると嬉しいな(*・ω-)⌒☆*。゜

   
コメント
この記事へのコメント
年間パスポート良いなぁ~。ディズニーランド行きたいなぁと思いこの前パンフレットをもらって帰ってみたら飛行機&ホテルミラコスタ+2日間パスポで7万ちょい。それも一番安い日程で。ホテルのディナーでミッキーと記念写真+朝食付きだと10万オーバー。
それだけの予算があればグァムくらいいけるなぁ。
田舎から旅行に行くとなると清水の舞台から飛び降りる覚悟が必要なんですよ。
ちょっと大げさ?アハハ。

疲れていても休日はリフレッシュ!自分の好きなことをするのが一番ストレス解消になるんだからいっぱい遊んで下さい。
でもそろそろ彼氏と行かなきゃ!
アハ
2006/04/16(Sun) 20:34 | URL  | ぴかる #-[ 編集]
(^_^;)\('_' ) オイオイ...
ここでは久しぶりです。
ますます仕事にかまけて大切なネット遊び
ができなくなりつつある今日この頃。
しごとがおわら~~~ん!!! ええい。

しかし、ゆっくたん、そこまでしますかwww
カラダが資本ですのでお大事に~~w

以前、熱が出たり体調を崩したときは
ビタミンCを補給すべしといわれ、
ひたすら「CCレモンペットボトル1.5l」を
1日ごとに飲んでいた私・・・(^.^) オホホホ
あとでほとんどが体外の排出されると聞いて
それからやめましたが・・・でも病は気から、
そのころはそれで何とか治っていたのです
から不思議なものです。
プラシーボ効果ってヤツですね~~~~

プラシーボってなにって?

・・・まあ、たまには調べてくださいwwww

あと、一つ前の「大人の順位つけ」よ~~~く
わかります。どこかでまたコメントします。
2006/04/16(Sun) 23:43 | URL  | たかぽん #-[ 編集]
コメントTHANKo( ≧ω≦ )oYOU☆
i-260ぴかるさん
工エエェェΣヽ(・ω・*)ノェェエエ工!!
たった2日でそんなに高いの?
7万もあったら・・・
ランド&シーの2パーク共通年パスが買えるじゃないですかw
でも、ディズニーは、清水の舞台から飛び降りる価値があるんじゃない
かなぁと、私は思いますよ♪

好きなことは今のうちにたくさんしておきたいですね!
万が一結婚でもしちゃったら遊べないしね(;¬3¬)~♪


i-260たかぽん
仕事にかまけて・・・って、それ、日本語の使い方合ってます?w
今日も一日お疲れさま~。
毎日、日曜日までの日数をカウントダウンしながら頑張ってる
ゆっくです(´-ω-`)

水溶性ビタミンは身体にたくさんためておくことはできないのよね~
一定量を超えると勝手に流れちゃって、ただの摂り損。
って、
そんなの健康オタクの私に聞いてくれれば一発なのにwww
あ、ビタミンAは摂りすぎると害になるからだめよ。

プラシーボって、
小麦粉を痩せる薬と言われて信じて飲んだら痩せちゃった(*ノωノ)♡
みたいなやつでしょw
たかぽんのそれって、プラシーボ効果で治ったと言うよりも、
単に若さで自己治癒力が高かったんじゃないの?www
私もほっとけば治ると思ってたんだけどなぁ・・・
今日から4日分のお薬出ましたw
2006/04/18(Tue) 21:46 | URL  | ゆっく #gKy1xgE.[ 編集]
やっほー
e-266またまたディズニーいったの????!!!!!すごいね!!年間パスっていくらぐらいだっけ?なっぴぃも子供が大きくなってきたから、買ってみようかなぁ~^^
2006/04/20(Thu) 15:22 | URL  | なっぴぃ #-[ 編集]
コメントTHANKo( ≧ω≦ )oYOU☆
i-260なっぴぃ
,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪
年パスはかたっぽで4万、2パーク共通なら6万9千円。
結構いいお値段だよ(。-ω-)(-ω-。)ネ-
でも3歳までなら無料だし、買ったら楽しいかもね!
そしたら現地集合でお会いしましょう(笑)
2006/04/20(Thu) 21:03 | URL  | ゆっく #gKy1xgE.[ 編集]
おぉ(゚ロ゚屮)屮フリフリ♪始まったか^^
TDL行きた~い♪
年パスいいよ(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー
でも高い(。´・(ェ)・)(・(ェ)・`。)ネェー
家族分を買ったら金額がつらい(ll▿)ァハハ-

気管支やられた?熱が出た?
最近、周りで気管支炎とか喘息とか多いね(・´I)(I`・)ぇ...
中国からの黄砂が影響してるとかいう噂も聞くけど
本当のところは分からないなぁ(;σ´_σ)ゞムゥ...

いつかTDLでゆっくと出逢えるコトを期待してる~♡
年パス所持者の方は1人で行く人も多いよねv-107
ゆっくは‥いつも誰と行くのぉ(*-ノз・*)コチョ-リ
気になる(*ノェノ)キャッ♡
2006/04/20(Thu) 23:17 | URL  | みにぃ♪ #-[ 編集]
コメントTHANKo( ≧ω≦ )oYOU☆
i-260みにぃ
やっぱりあれって、黄砂の影響なのかな。。。
テレビで見るようになってから、子どもの間でも急に咳が増えてきたように
思います。
・・・やーねw

私のネズミー仲間は、同期の子w
就職した頃、いつか同じ園で働けたらいいねなんて言ってたら、
お互いに異動になり、その夢は4年で叶ってしまいましたヘ( ̄ω ̄ヘ)
ま、来年は私が異動でばいばいだなw
2006/04/21(Fri) 20:58 | URL  | ゆっく #gKy1xgE.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
