育休から復帰して3年。毎日必死に生きてます(笑)
ベビー
このベビーが
できます♪
【お顔】
【黒目・ほっぺ】
【身体・おむつ】
【手】
【足】
【白目】
【髪の毛】
あると便利♪
【円切りカッター】
by 凛

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
年度始め(´+ω+`)
2006年04月08日 (土) | 編集 |
今年度が始まって、早一週間。
さすがに疲れますね(´+ω+`)



思った程の早寝生活にはなっていないけど、
夜10時を過ぎると、少しずつ記憶が曖昧になる毎日ですwww

やってもやっても仕事って終わらないしw

さすがに、自分の名前を書き間違えた時には、
これはヤバイと思いましたw

私も壊れたなぁヽ(*゜∀゜)ノ ヒャッハー!!
って感じw


そんな中で、明日は息抜きにライブに行ってきます。
しかも、その名は、ぼんじょびさん。

私は洋楽がまったくわからないのですが、
(と言うより、邦楽もほとんど知らなかったりするw)
どうなることやらw

私の明日の目的はライブではなく、その近くにあるカフェに行くこと。
~~匸Pヽ(・ω・`)コーヒーデモノモウ…

楽しんでき(*・ω・)マス♪

カフェをね(笑)
コメント
この記事へのコメント
ボンジョビのライブー!いいなぁ。。。
私はちょこっと聞きますよ。
曲名とかは覚えませんが・・・。
私の親友はボンジョビが大好きで
本気で結婚したい!と今でも思ってるし(汗)
2006/04/08(Sat) 19:53 | URL  | nana #-[ 編集]
お疲れ様~"^_^"
ゆっくさん、こんばんは。
お仕事お疲れ様ですm(__)m

気ままな自由人たちとの毎日はそりゃ~疲れるでしょうね。
我が子と毎日いても疲れるのに・・・。(-_-;)
保育園や幼稚園の先生をいつも尊敬するいづんです。

名前の書き間違え、私も寝不足の時に娘の靴に自分の名前を書いてしまい、
娘にこっぴどく怒られたことがありますわ(^^ゞ

ライブはどうでした?
カフェで少しでも癒されましたか~?
来週からもがんばってくださいね!!
2006/04/09(Sun) 03:01 | URL  | いづん #qcDAtAEU[ 編集]
じょんぼんじょびんwww
アラビンドビンハゲチャビン みたいだなw
ボンジョビいいなぁ
あの人達のごっついはげしいのもいいけど
スローバラードもカッコいいのだわ。
最近は全然聞けていませんが~~~ww

「遊ぶために仕事をする」のか
「仕事をするために遊ぶ」のか、昔からよく
いわれていますが、果たしてどっちなのでしょ
うね。

 先日親と仕事についてものすごく話し合った
のですが世代の違いというか、考え方の違い
というか、お互いの仕事の質が違うというか、
平行線のまま(お互い理解できるところはあ
るのですけどね・・・一応は)話は終わってし
まいました。

 たぶん親は「仕事するために遊ぶ」で、私は
「遊ぶために仕事する」って感じなのだろう。

 そして今日も私は遊ぶための仕事に行くの
であった・・・って日曜日じゃん!!!
2006/04/09(Sun) 18:54 | URL  | たかぽん #-[ 編集]
コメントTHANKo( ≧ω≦ )oYOU☆
i-260nanaさん
ボンジョビと結婚ですか(笑)
初めて顔見たけど(初めてかい!って突っ込まないでねw)、
ボンジョビさん、結構~素敵なお顔してますよね(≧ω≦*)
一緒に行った友達は、「カッコイイ!カワイイ!カッコカワイイ!!」
と叫んでいましたw


i-260いづんさん
靴に書き間違えたらそれは怒るでしょうね~~
↑のコメントも夜中の3時ですが、寝不足でまた何か
起こりませんでしたか?w

『我が子』だったら土曜日も日曜日もないし、嫌になるかもしれない(笑)
仕事だからできるんだろうなと思う反面、他人の子を見ていて
これだけ可愛いのだから、自分の子だったらどんなに可愛いだろうかと
妄想してみたりしますw

ライブは数年ぶり。懐かしさもあって、すごく良かったです。
しかもボンジョビだし(*・ω-)⌒☆*。゜
私にとって、人生初の東京ドーム体験となりましたw
カフェは、ラ○ーア(昔の後楽園ゆうえんち)の中にある『ムーミンカフェ』
というところに行ってきました。
ムーミンがいっぱいで可愛かったです(〃ω〃)


i-260たかぽん
アラビンドビンハゲチャビンってwww
自分で突っ込んでるしw

私は絶対、遊ぶために仕事します( +・`ω・)b
現実的には仕事中心の毎日だけど、それを中心だと「思いたくない」
というのが正しいかも?w
うちの場合は、親と仕事について真面目に話すどころか、
母親は仕事辞めたいってw なんで?って聞いたら、
「孫の面倒みたいんだけど。」
またそう来ますか・・・
しかも意味わからないし(lll-ω-)
そろそろネタ変えましょうよって感じwww

遊ぶために祝祭日関係なく働くたかぽん・・・
ものすごい遊びができそうだ( ̄m ̄*)ぷぷっ
2006/04/11(Tue) 21:49 | URL  | ゆっく #gKy1xgE.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
