育休から復帰して3年。毎日必死に生きてます(笑)
ベビー
このベビーが
できます♪
【お顔】
【黒目・ほっぺ】
【身体・おむつ】
【手】
【足】
【白目】
【髪の毛】
あると便利♪
【円切りカッター】
by 凛

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
新年度スタート(´・ω・`)
2006年04月02日 (日) | 編集 |
ついに新年度がスタート。
4月1日は、入園式がありました。



入園式はまぁ無難に終わったんだけど、
私が朝から一番ドキドキしていたのは、相方に会うこと。

「若くて可愛い子だよ」

そう周りが言っていたのは聞いていたんだけど、
事前の説明で来ていた時に、一度だけ、しかも後ろ姿しか
見たことがなかったのでしたw

履歴書でも見せてもらえば良かったんだけど、
忙しくてそんな暇なかったしwww


実際会って思ったこと。

超カワイィ━━━d(ゝω・ ★)━━━ッ!!!


しかも、お歳を聞いたら22ですってw
ボソボソ( -ω-)マジッスカ?(-ω- )アア( -ω-)ヤバイッスネ?(-ω- )マアナ


以前、可愛いだけの子に騙された(笑)ことがあり、
「可愛い」子にはかなり警戒していた私w

でも今回の子は、
感じも良くて、一緒に頑張れそうな感じです(≧ω≦)b



仕事自体は半日だったんだけど、本当に疲れましたwww

昨日はとにかく眠くて、
今朝、気付いたら9時を回ってたヘ( ̄ω ̄ヘ)アハw

11時間ほど寝ていたようですw


これから、早寝生活のスタートになりそうな予感www
(*・ω・)q゛゜+。+。カ゛ンハ゛ロゥ。+。+゜
コメント
この記事へのコメント
ゆっくもカワイイと思いますが(*-ノз・*)コチョ-リ

そして4月からは新年度スタート
今年も一年頑張ってねv-82

私も早寝、見習わなくちゃな。。。
もうこんな時間だし(ll▿)ァハハ-
2006/04/03(Mon) 02:37 | URL  | みにぃ♪ #-[ 編集]
寝る子は育つ!
あっもう育ち過ぎなくてもいいか?
僕は現在進行形ingです。育ち盛り真っ最中!
これって食べ過ぎ&運動不足が原因かv-16
「美人は夜作られる」とも言うので睡眠は疎かにせず心地よい睡眠をしてくださいね。

ご参考までに昨年の6月の僕のブログに睡眠について書いています。

http://blog.livedoor.jp/pooh7/archives/24707445.html

http://blog.livedoor.jp/pooh7/archives/24655433.html
2006/04/03(Mon) 19:15 | URL  | ぴかる #-[ 編集]
昨日は雪が降り・・・
 タイトルは全く関係ありませんのでww
てか、今度の相方仕事も出来て?かわいいなんて
いいねーそれw
きれいなお姉さんたちに見てもらえる子たちは幸せだなww( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
 それと、11時間て寝すぎですからww
[壁]* ̄ノ∀ ̄)ボソッ・・・・・・・・朝9時って遅刻?
2006/04/04(Tue) 21:10 | URL  | こっぴー #-[ 編集]
判ります。その気持ち。
ゆっくさん、こんばんわー。お互い、新学期が始まりましたね~。私も昨日は家に帰るなり、倒れるように寝ていました。(気絶?)
双子の一歳児さんを抱えて、太もも筋肉痛のこのごろです。
2006/04/05(Wed) 21:25 | URL  | moonrabit #zuCundjc[ 編集]
コメントTHANKo( ≧ω≦ )oYOU☆
i-260みにぃ
イヤン゜。(* ̄▽ ̄*)ゞ。モットホメテ♡w
早寝・・・疲れてなんて理由ではなく、習慣にしたいよね(´-ω-`)
この時期が去っても、11時前就寝を心がけたいと思いますw

i-260ぴかるさん
「美人は夜作られる」って、素敵な言葉ですねぇ(〃ω〃)
「自分の身体に合った正しい寝具」って、見つけるのはなかなか大変ですよねw
私なんて、レオ○レスセットについていた寝具使ってるんですけどヘ( ̄ω ̄ヘ)
布団に枕にベッドまでレンタルですwww

私も子どもの睡眠については、
カテゴリー【正しい生活リズムはなぜ必要?】で書いたりしていますw
連載モノになる予定だったのに、完全に止まってるんだよなぁwww
次はいつになることやら。。。(;¬3¬)~♪
お暇でしたら、ご一読くださいませw

i-260こっぴー
4月の雪かぁ~。
岩手って感じで、なんかΣd(≧ω≦*) グッw
そう言えば、何年か前はこっちでも4月に雪が降ったよ。
かなりビックリしましたwww

きれいなお姉さんたちに見てもらえる子たち・・・
本当に幸せダ━━(*≧ω≦)人(≧ω≦*)━━ョネ!!w
今の相方は、本当に初々しいです。
なんか、実習生と仕事してるみたいな感じw
私も初心を思い出さなくてはwww

(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ 
日記を書いたのが4/2で、『今朝』と言っているので、
9時に起きたのは日曜日の朝ですwww
新年度しょっぱなから寝坊で遅刻なんてできませんから∑( ̄□ ̄|||)

i-260moonrabitさん
新年度の始まりって、大人も子どももキツイですよねw
ただでさえ疲れるというのに、今年はスタートが月曜日!!!
どうにもなりません(´+ω+`)
この1週間は本当~~~~~に長かったです(lll-ω-)'`ァ・・
2006/04/07(Fri) 21:13 | URL  | ゆっく #gKy1xgE.[ 編集]
体力勝負だもんね。
ほんと、新学期は大人も体力勝負だもんね。泣き叫ぶ子の『火事場のくそ力』は馬鹿にできないもんね・・・。
新しい先生との仕事始めもなかなかお互いのリズムがつかめなくって気疲れもあったりして・・v-12
そんな事、ありません?私は人見知りが激しい?ので、新学期は大変です。
2006/04/08(Sat) 11:17 | URL  | moonrabit #zuCundjc[ 編集]
コメントTHANKo( ≧ω≦ )oYOU☆
i-260moonrabitさん
慣れるまでは本当~~~~に疲れますよね(´-ω-`)
特にこの仕事って、チームワークが第一だし。
早く仲良くなって、クラスもスムーズに回るようになるといいなぁ。
2006/04/11(Tue) 21:53 | URL  | ゆっく #gKy1xgE.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
