育休から復帰して3年。毎日必死に生きてます(笑)
ベビー
このベビーが
できます♪
【お顔】
【黒目・ほっぺ】
【身体・おむつ】
【手】
【足】
【白目】
【髪の毛】
あると便利♪
【円切りカッター】
by 凛

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ついにゴールド免許(σ・ω・)σゲッツ
2006年03月26日 (日) | 編集 |
免許の更新に行ってきました。
私がゴールド免許になるなんて・・・いいのかしらw




優良運転者の講習は、30分。
こんなに簡単でいいの?∑( ̄□ ̄|||)

ちょっと感動w

視力検査とかしても、全部で1時間もかからなかったかな。
めちゃめちゃ空いてて、びっくり。


でもそれには理由が・・・

そこの免許センターでは、
日曜日は優良運転者講習しかしていない
からなのでしたw

なんか、いい気分w


日曜に受け付けているってことを知ったのは、つい最近でした。

免許更新=平日に行かなきゃいけない 
と思っていたので、かな~り嬉しかったですo(*・ω・)ノ

でも、案内はがきを見るまで本当に知らなかったので、
この年度末のクソ忙しい時期なのに、お休みをもらっちゃったのですよw

ちなみに明日なんですけど。

用事は今日済ませちゃったし、明日はごろごろしま~すw
ゴロゴロ⊂⌒~⊃;-ω-)⊃ゴロゴロ


そこに集まっている人たちが全員、
前後2ヶ月以内に誕生日を迎えるのかぁ~と思うと、
なんだか面白かったですねw


免許交付の時には、毎回、古い免許を記念にもらっているのですが、
今回のと2枚を並べてみて気付いたこと・・・

それは、
3年前の写真と、顔がまったく同じwww
ウヒャヒャ(≧ω≦)ノノノ☆バシバシ

髪が伸びただけで、同じ顔が同じ表情してるΣ(・ω・|l|)

更新を終えた後、家族で食事に行ったのですが、
2枚の免許を見せたら大笑いされましたw

ここに載せられないのが、とってもザンネンですw
( ̄m ̄*)ぷぷっ





↓ひとつくらい押してもらえると嬉しいな(*・ω-)⌒☆*。゜

   
コメント
この記事へのコメント
オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデトw
メールで返せませんでしたのでここで・・・
いいなぁゴールドw
私は毎年何かしら引っかかってしまって
2時間講習組です。最近は講習もパワポ
とかDVD使ってすごいしっかりした講習
になってますね。ビックリしました。以前は
何だかよくわからんおじいちゃんがフガフガ
言ってたのになぁ。。。時代は変わる。

顔がおなじってかw
ちっちゃい頃からあんまり変わらんのだろうな
私もどちらかというと小さいときとあんまり
変わらないようです。一度アルバムの見せあ
いっこしてみますかwww

次こそはゴールド目指します!!!
2006/03/27(Mon) 01:12 | URL  | たかぽん #-[ 編集]
ゴールド免許★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆
僕もずーっとゴールドですよ(^_-)vブイブイ
初めての更新の時から僕も記念に古い免許証取っていますが、嫁は僕の20歳頃を知らないので「絶対別人だ!」って言い張っています。
今で言えばWaTの小池徹平みたいだった。
当時を知っていたらもっと惚れていたかも?
な~んてね。
現在は徹平に対抗して大池にどっぷりって感じです。見る影もないσ(^_^;)アセアセ...
2006/03/27(Mon) 03:58 | URL  | ぴかる #-[ 編集]
私もゴールド☆
でも運転荒いのです・・・。
いいのでしょうか?

それなのに比較的安全運転な末っ子は
違反切符きられて・・・ププププッ
あ、笑っちゃいけないんだけど~!!
あの妙に「納得いかない!!」って表情が面白かったのよ。
2006/03/27(Mon) 16:25 | URL  | nana #-[ 編集]
コメントTHANKo( ≧ω≦ )oYOU☆
i-260たかぽん
アリガト━((≧ω≦*爻≧ω≦*))━!!!!
前にも言ったと思うけど、たかぽんがゴールドじゃないなんて、
やっぱり意外w 何でもきっちりこなしそうなイメージを持っているのは
私だけじゃないはずwww

アルバムの見せ合いっこなんて面白そう♪♪
でも、昔のたかぽんなら【親ばかアルバム】で見てますけどね(笑)

(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ んで、パワポってなに?w

i-260ぴかるさん
(人-ω-) 。o゜。*・☆Thanks☆・*。゜o。 (-ω-人)
ずっとゴールドなんてすごいですね!
次の講習も30分で終わるように、私もがんばろっとw
それにしても大池って・・・( ̄m ̄*)ぷぷっ
私ならインターハイだけで惚れます(笑)

i-260nanaさん
安全運転=ゴールド とは限らないんですよね~。
運転がうまい=ゴールド ってわけでもないしw

ちなみに私は、
教習所の卒検は最低点(←自分でもびっくりしたw)でかろうじて合格し、
それから数年経っても、未だに左寄せができないし、
駐車場も一発で入らないことが多々あったりwww

・・・ま~、ぼちぼちいきます(´-ω-`)
2006/03/27(Mon) 22:24 | URL  | ゆっく #gKy1xgE.[ 編集]
お初です。
ランキングから来ました。

とっても共感できるというか、教わる部分が沢山あって、いっぱい読みました。

お気に入りにリンクさせていただきました。
よろしくお願いします。
2006/03/28(Tue) 01:11 | URL  | かおりママ #-[ 編集]
コメントTHANKo( ≧ω≦ )oYOU☆
i-260かおりママさん
訪問&コメントありがとうございます♪
こんなところですが、また遊びにきてくださいね!
今度、こちらにもリンクさせてください(*・ω・) -ω-)ペコリ
2006/03/28(Tue) 22:53 | URL  | ゆっく #gKy1xgE.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
