育休から復帰して3年。毎日必死に生きてます(笑)
ベビー
このベビーが
できます♪
【お顔】
【黒目・ほっぺ】
【身体・おむつ】
【手】
【足】
【白目】
【髪の毛】
あると便利♪
【円切りカッター】
by 凛

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
最強のイタズラ
2011年08月01日 (月) | 編集 |
先日、 *to-ya* のお宮参りに行きました。

じぃじ・ばぁばたちとのお食事会も終わり、
疲れ果ててお昼寝をしていたパパ、ママ、そして *to-ya*

二人目の出産後、頭痛持ちになってしまった私。

朝から頭痛いな~と思いながら一日頑張り、
気持ちよーく寝ていたのに
ほっぺたのヌルッとした感覚で飛び起きました。

私のほっぺたに、ワセリンがべったり。

「ワセリン?なんで??」と思って周りを見ると、
ソファーがワセリンまみれ!!

犯人は *hina*

私のかばんを漁って見つけたワセリンを一本分全部
ソファーに塗りたくってくれていたのです。

更に、財布から何から、カバンの中身はばらばらに・・・

やられたぁ~~~!!

史上最強のいたずらでした(T_T)
テーマ:ある日のできごと
ジャンル:育児
コメント
この記事へのコメント
にゃははははは
史上最強ってwww
そのうちいっぱい史上最強が出てくるのではwww
うちの家は壁に落書きだらけです。
もう消すのもあきらめましたwww
子どもが小さいときって
きれいな家になりませんね(;o;_;)o グスグス
2011/08/06(Sat) 07:55 | URL  | たかぽん #-[ 編集]
落書きなら、うちもちょこちょこ。
油じゃないけど、あのベタベタはねぇ=3
財布の中のカード類も、ワセリンまみれでした。
不幸中の幸いだったのは、母子手帳が無事だったことかな。
本当に気をつけないと、とんでもないことが起こるね((+_+))
2011/08/07(Sun) 00:55 | URL  | *yuks* #gKy1xgE.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
