育休から復帰して3年。毎日必死に生きてます(笑)
ベビー
このベビーが
できます♪
【お顔】
【黒目・ほっぺ】
【身体・おむつ】
【手】
【足】
【白目】
【髪の毛】
あると便利♪
【円切りカッター】
by 凛

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
【クラフトパンチ】ベビーの作り方
2011年06月01日 (水) | 編集 |
ベビー
このベビーが
できます♪
【お顔】
CP-2 3/4"サークル
【黒目・ほっぺ】
CP-1 1/8"サークル

【身体・おむつ】
CP-1 バルーン
【手】
CP-2 カエル
【足】
CP-2 クマ-A

【白目】
ミニクラフトパンチ Happy
【髪の毛】
ミニクラフトパンチ SPIRAL
円切りカッター
by 凛

私も最初はいろいろな人のブログを
参考にさせていただいたので、
私流ベビーの作成に必要なパンチを載せてみました(^-^)v

ペンを使って口やまつ毛なんかを書いても可愛いんだけど、
ペン類を使わないのがまた私流。

ちょっとしたこだわりです(笑)

このベビーで、お顔のサイズは約1.9cm
カーラクラフトのパンチ 【CP-2 3/4"サークル】 を使うと便利ですが
私は一番右下の 【円切りカッター】 を使っています。

直径1.8~17cmまでの円が切れます。

コンパスタイプのものは100円均一にも売っているのですが、
これは真ん中に穴が開かない!

ちょっとしたコツは要りますが、慣れればかなり使えます♪

具体的な作り方は、また後日(^-^)/
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
