育休から復帰して3年。毎日必死に生きてます(笑)
ベビー
このベビーが
できます♪
【お顔】
【黒目・ほっぺ】
【身体・おむつ】
【手】
【足】
【白目】
【髪の毛】
あると便利♪
【円切りカッター】
by 凛

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
東日本大地震
2011年03月15日 (火) | 編集 |
関東の南東に位置する我が家ですが、かなり揺れました。

職場では毎月避難訓練で外に逃げていたけれど、
自宅にいて外に避難したのは初めて。

外にいたのは実質1時間くらいだったけれど、
その間にも何度も大きな余震があって、
「街が揺れている」と感じたのも初めてのことでした。

あれから5日、毎日何度も余震があり、ドキドキの日々。

今日は計画停電に当たりました。
教育テレビの『いないいないばあ!』が大好きな娘は、
リモコンを持ってきては、顔を隠しながら「ないない、ないない」
(=『いないいないばあ!』を付けて)と、大騒ぎでした=3

さっきも大きく揺れたのでまた余震かと思ったら、
静岡で震度6強とのこと。
また別の地震ですね。

小さな子がいると素早い動きはできないし、不安は付いて回ります。
どうか、みなさん無事でありますように・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
