育休から復帰して3年。毎日必死に生きてます(笑)
ベビー
このベビーが
できます♪
【お顔】
【黒目・ほっぺ】
【身体・おむつ】
【手】
【足】
【白目】
【髪の毛】
あると便利♪
【円切りカッター】
by 凛

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
クラフトパンチ ベビー♪
2010年03月21日 (日) | 編集 |
もともと、いくつか持っていたクラフトパンチ。

育児休暇に入り、自分への出産祝いだ!!と思って数を増やしたら、
すっかりはまってしまいました。

で、最近はこんなの↓を作ったりしています。



おむつ姿のベビーちゃん。
作り始めると楽しくて、*hina*に呼ばれても、なかなか中断できませんw

前は口ありのベビーだったけど、
いろんな表情に見えて面白いかなと思って、
あえて付けませんでした。

以前ヤフオクに出品してみたら
落札してくださる優しい方がいらっしゃったので、
今回も出してみました^-^

お暇だったらのぞいてみてね♪

テーマ:*HandMade*
ジャンル:趣味・実用
コメント
この記事へのコメント
クラフトパンチ?
元気のある子にクラフトパァ~~~ンチ♪
元気のない子にクラフトパァ~~~ンチ♪
何はともあれ、クラフトパンンチィィ~~♪


・・・ではないのね。こういうのがあるんですね。
初めてしりましたです、はい。
てかかわいいですねぇwwwwww
こういうのを見るとなにかクリエイティブなこと
をしたくなるんですが、なかなかです。
すごいw

そうそう、改めてリンクを張らせてもらいます~~お願いしますねw
2010/03/22(Mon) 20:42 | URL  | たかぽん #-[ 編集]
お久しぶりです。
ゆっくさん、ご無沙汰しております。
覚えていらっしゃるでしょうか~?!いづんです。

ブログがなかなか更新されていないな~と思っていたら、(って、私も更新してないんですけど。)
お母さんになられたんですね!!
おめでとうございます。

ブログの再開、とってもうれしいです。
ベビーちゃんのカット、かわいい~!!

またお邪魔させていただきますね。
2010/03/24(Wed) 01:59 | URL  | いづん #qcDAtAEU[ 編集]
コメントありがとう☆
v-348たかぽんさま
訪問ありがとう♪
たかぽんの職場では、クラフトパンチって使わないの?
うちでは何かと登場していたよ。
今まではただカットして貼るくらいで、
ベビーなんかが作れるんだって知ったのは
結構最近なんだけど♪

v-350いづんさま
とってもお久しぶりです~~
お元気でしたか?
そうなんです、母になりました^^
いづんさんのHPで知ったクックパッドで
晩ごはんを考えている毎日です♪
2010/04/05(Mon) 16:23 | URL  | *yuk* #DL0dExLA[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
