育休から復帰して3年。毎日必死に生きてます(笑)
ベビー
このベビーが
できます♪
【お顔】
【黒目・ほっぺ】
【身体・おむつ】
【手】
【足】
【白目】
【髪の毛】
あると便利♪
【円切りカッター】
by 凛

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
12年前の恋愛w
2006年02月26日 (日) | 編集 |
なんだか最近、真面目な話が続いているので、
ここで少々、浮いた話など(* ̄▽ ̄*)ゞ

私にしては珍しいですけど(笑)



12年ぶりの再会゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。に書いた、
同窓会で再会したという彼と二人で飲みに行ってきました。

前にも書いたけど、彼は私がかつて好きだった人。

あれから10年以上が経って、こうして二人きりで飲みに行くだなんて、
私も大人になったなぁ⊂⌒っ´・ω・)っフゥ・・・

だって、中学生の頃なんて、
二人きりっていう状況に耐えられなかったしwww

当時の私は、ものすごいオクテだったんですよね(・`ノÅ・)コッソーリ

バレンタインなんて、心臓飛び出そうだったし・・・
私にも可愛い時期があったんだな(笑)

時期と言えば、会ったのはバレンタインの3日後。

懐かしいな~と思いながら、
12年ぶりにチョコなんかあげてみた゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 キャァ♪


ここだけの話だけどね・・・

そのチョコ・・・
バレンタインが過ぎてから、近所のスーパーにて、


30%オフで買いました。
 

これ、内緒だからね( ̄b ̄;)シーーッ!!



後日、周りの人にこの日の話をすると、
必ずと言って良いほど、コレを聞かれました。

「何かなかったの?(・∀・)ニヤニヤ」

結論、ありませんカラw
あまりにも聞かれると、なぜだか申し訳なく思ってしまいますけどねw

彼女がいるのも知ってたし、
何より、下心があったら30%オフチョコは買わないでしょ(笑)


ただ・・・

その彼女が年下だというのは、
同窓会の時に聞いていたので、一応、知ってはいたんだけどね・・・

その年齢がね・・・、



なんと、

18歳(*☉ω⊙):;*.':;グフッ


軽~くショックだったのは、なぜでしょうw



12年前の恋愛にまでオチが付くなんて、
さすがは私(´+ω+`)

そろそろ、まともに恋をしてみたいものですw




ちゃんちゃん♪







↓ひとつくらい押してもらえると嬉しいな(*・ω-)⌒☆*。゜

   
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/でリンクされていたので見にきちゃいました
2006/02/26(Sun) 02:52 | URL  | ヤス #-[ 編集]
何かなかったの?(・∀・)ニヤニヤ
2人で飲みに行ったって~v-238
それってどっちから誘ったの~
気になりますわぁ.....(。-ノд-)コッチョリ

なんか‥恋の始まりそうな予感(:.;´;;`;.)ニタァ
同窓会後ってよくあるパターンよ~
例え18歳の彼女がいたって
脈ありっぽいな~(o-∀-o)ゥフフ

v-238恋バナv-238発展希望!
2006/02/26(Sun) 02:55 | URL  | みにぃ #-[ 編集]
コメントTHANKo( ≧ω≦ )oYOU☆
i-260ヤスさん
訪問ありがとうございます♪
そんなのにリンクされてたんですね~。全然知らなかった(A´・ω・)フキフキ
またお越しくださいませ(*・ω-)⌒☆*。゜

i-260みにぃ
なんか‥恋の始まりそうな予感(:.;´;;`;.)ニタァ
同窓会後ってよくあるパターンよ~
例え18歳の彼女がいたって
脈ありっぽいな~(o-∀-o)ゥフフ


↑ってなことを、周りにも散々言われました(´-ω-`)
が、何にもありませんから∑( ̄□ ̄|||)
その後に期待なんて全然してなかったし、それにね、
その彼、ちょうど今日、アメリカに発つんだわw 留学だって。
思い出はキレイなままでとっておくのさ( ̄ー ̄)ニヤリ i-189

ちなみに、今回のを誘ったのは私。
先日の同窓会帰りに、もうすぐ留学に行くって話を聞いて、
じゃ、その前に飲みに行こう~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ ってw
お互い酔っ払ってましたしね( ̄m ̄*)

でもね・・・ひとつ言えるのは、
私、好きな人には自分から声をかけられませんw
誰か誘っておくれ~(・ω・`*)
・・・って、中学生の頃となんも変わってないみたいだなw
「(。>ω<。) アイヤーッ!!
2006/02/26(Sun) 09:08 | URL  | ゆっく #gKy1xgE.[ 編集]
なんにもなかったのかぁ (((´・ω・`)ショボン
なんにもなかったのかぁ~
( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン

30㌫off チョコΣ(゚Д゚)

(≧∇≦)ъ ナイスです!www

18歳の彼女はなんとな~く Σ(゚д゚lll)ガーンだよね~。
わかるなぁ~

はやく ゆっきゅのリアル恋話を聞ける日を
心待ちにしております(´∀`*)ウフフ
2006/02/28(Tue) 21:22 | URL  | みなみ #-[ 編集]
コメントTHANKo( ≧ω≦ )oYOU☆
i-260みなみ
ご期待に答えられなくてm(-ω-`;m)スイマセンw
チョコね、別の場所では既に50%オフになってたらしいのw
ザンネン━━p(*`ω´*)q━━━!!!!www
私もできることなら、早く他人にリアル恋話を語ってみたいですw
かなり難しいけどねwww
2006/03/01(Wed) 01:01 | URL  | ゆっく #gKy1xgE.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
