育休から復帰して3年。毎日必死に生きてます(笑)
ベビー
このベビーが
できます♪
【お顔】
【黒目・ほっぺ】
【身体・おむつ】
【手】
【足】
【白目】
【髪の毛】
あると便利♪
【円切りカッター】
by 凛

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スンバラシイ☆恋愛観
2006年02月14日 (火) | 編集 |

今日はバレンタインディ・・・

そんな今日は、
私の スンバラシイ☆恋愛観 について
語ってみたいと思います(≧ω≦*)





・・・って言っても、
実は別に、語るほどのものではなかったりしますw


とりあえず、
まあ、ちょっとやってみてください。




四字熟語を2つ、思い浮かべてください。













思い浮かべましたか?














モーイイカイ?(ω・ )ゝ













モーイイヨー o(*・ω・)ノ














では・・・言っちゃいます。



これは、私の友人Mなみさんのところで教わった心理テスト。

1つ目に思い浮かべたものは、恋愛観
2つ目に思い浮かべたのもは、人生観

を表すそうです。


ちなみに私はですね、

2つ目は油断大敵で、

実は意外に用心深いのが出てるのかな~(-ω-`;)ゞポリポリ
くらいにしか思わなかったんだけど、

問題なのは、最初の答え。
恋愛観を表すというやつです・・・


あの Mなみさん に 「スンバラシイ☆恋愛観」 と言わせてしまう

私の思い浮かべた四字熟語とは・・・



















♡弱肉強食♡













。゚( ゚^口^゚)゚。ギャハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \






恋愛って、弱肉強食の世界なの?w


さらば、私の進行形な恋バナw









⊂⌒~⊃;-ω-)⊃バタッ





↓ひとつくらい押してもらえると嬉しいな(*・ω-)⌒☆*。゜

   
テーマ:バレンタインデー
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
私は1つめが「四面楚歌」(爆)
2つめが「起承転結」だったんですけど・・・。
どうしよ。
2006/02/15(Wed) 20:25 | URL  | nana #-[ 編集]
(opq)グフフ♪
私、Mなみさんのところで
四字熟語でなく‥
慣用句を使っちゃったしぃ~v-82

恋愛は確かに弱肉強食⌒⌒⌒(((o _Д_)oヒャハハハ

私の恋愛は漁夫の利~v-38
人が争っているものを横取り☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

だから‥四字熟語だってばぁ~って?
♪~( ̄ε ̄( ̄ε ̄( ̄ε ̄;)
2006/02/15(Wed) 21:49 | URL  | みにぃ #-[ 編集]
たかぽんの場合
恋愛観は「大器晩成」
人生観は「有言実行」でした。

なんだか模範的すぎて面白くない~~~
「うわ~~すごいね~~~」って言われる
だけのような結果でした。

みなMさん、おもろいなぁ(^.^) オホホホ
2006/02/15(Wed) 22:00 | URL  | たかぽん #-[ 編集]
(。→ˇ艸←)ムププ
(゚Д゚)ノ ァィ

呼ばれた気がしてジャジャジャジャ~ン♪w

なるほど

こーやって書くとわかりやすくて
面白い記事になるのか(□。□-) フムフム

恋愛は【弱肉強食】ですよ♪w

かなり間違いない確立ですw

【白馬に乗った王子様を待っていたら

迎えに来たのは 

白馬に乗ったおじいさま だった】

なんていうオチは避けたいよ(*´・д・)(・д・`*)ネーw

たかぽん・・・

まっとうすぎてある意味面白かったですw

特に人生観・・・
【有言無実行】な私には尊敬に値します。w

2006/02/15(Wed) 22:38 | URL  | みなみ #-[ 編集]
ププ
わたし・・・
1が、「以心伝心」
2が、思い浮かばず・・・・・・
最終的に



「焼肉定食」e-461
つかみはOK・・・・(私の中で^^;)
2006/02/15(Wed) 23:43 | URL  | なっぴぃ #-[ 編集]
コメントTHANKo( ≧ω≦ )oYOU☆
i-260 nanaさん
恋愛が四面楚歌だなんてヽ(゚ω゚;)ノ!!
・・・どうしよw

i-260 みにぃ
人が争っているものを横取り・・・
私もちょっとだけならしてみたい(*ノωノ)♡

i-260 ぽん
大器晩成に有言実行・・・
「うわ~~すごいね~~~」www
私は無言不実行w
思ったことがあっても、言わないしやらない。
恋愛においてもそのまんまw
だからダメなんだよなぁ~(´-ω-`)

i-260 みなみ
私が呼んだのを察知するなんて、さすがですw
恋愛は弱肉強食ですか・・・
食うか食われるか・・・恋愛ってコワい世界だwww
私なんかを迎えに来てくれる人がいれば、
別におじいさんでもいいです(・`ノÅ・)コッソーリw

i-260 なっぴぃ
以心伝心はd(>ω<。)イイ!!!
まぁ・・・
焼肉がおいしくなかったら、人間生きてる意味がないってことでw
2006/02/17(Fri) 22:05 | URL  | ゆっく #gKy1xgE.[ 編集]
はじめまして
こんちわ
偶然発見しました
んで、あたしは日進月歩でした・爆笑。
なんだか楽しそうなとこですね。
またねマイブームの5本指の靴下と4月生まれってのが一緒でした・爆笑
また遊びにきても?
2006/02/20(Mon) 14:00 | URL  | mibu #-[ 編集]
コメントTHANKo( ≧ω≦ )oYOU☆
i-260 mibuさん
初めまして!
訪問&コメントありがとうございます♪
5指くつ下、いいですよねw
私は5本指の上に普通のタイプで2枚履きしてます( ̄m ̄*)ぷぷっ
これで靴を履いて動く職場だったら、きっとムレムレなんだろうなぁw
この仕事でよかったw
またぜひお越し下さいね(*・ω-)⌒☆*。゜
2006/02/20(Mon) 20:45 | URL  | ゆっく #gKy1xgE.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
