育休から復帰して3年。毎日必死に生きてます(笑)
ベビー
このベビーが
できます♪
【お顔】
【黒目・ほっぺ】
【身体・おむつ】
【手】
【足】
【白目】
【髪の毛】
あると便利♪
【円切りカッター】
by 凛

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
元新体操全日本チャンピオンに・・・(〃▽〃)
2006年02月13日 (月) | 編集 |

先日、元新体操全日本チャンピオンのある選手による
新体操教室というものがありました。

それが始まるまでの時間に、
1月生まれのお誕生会をしたのですが・・・




お誕生会は通常、
同じ1歳児クラスの1組と2組で合同で行っています。

その月の誕生児は私のクラスの子ひとりだけだったので、
全て私たちクラス担任2名で頑張ってみました。


準備をして、張り切って隣のクラスに移動。

「さぁ、上履き脱ぐよ~」

なんてやっていると、見知らぬ人たちが数名ぞろぞろと、
園長に連れられて歩いてきました。

元選手とそのスタッフとは知らず、
この人たち誰だろう~(・ω・?)なんて思っていたら、
そのうちのひとり、若い女の人が、

「きゃ~、先生、かわいい!」

かわいいなんて・・・

イヤン゜。(* ̄▽ ̄*)ゞ。モットホメテ♡


私がフツウにしてて、
そんな言葉をかけられることは、まずありませんwww

そう、彼女がかわいいって言ったのは、コレ。





ぶたさんの着ぐるみw

ちょっと暗いけど、見えるかなw


お誕生会だし、リーダーだし、派手にいくか!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

・・・と、
自分の部屋を出る時からしっかり着ぐるみを着て、
張り切って隣の部屋に入る途中の出来事だったのですwww


ちなみにこの写真は、去年の運動会の職員の出し物で、
これまたノリノリで踊っちゃった時のものですw

しかも、曲は「5匹のこぶたのチャールストン」



もうすぐ3月、年長児は卒園・・・

今年のお別れ会の担当である私は、
このぶたさんを再デビューさせようかと企み中です・・・


(。-ܫ-)フフ・・・



↓ひとつくらい押してもらえると嬉しいな(*・ω-)⌒☆*。゜

   

テーマ:がんばれ自分!
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
それなら・・・
σ(・д・。)の全身タイツもお貸ししようか?ww

ゆっくならきっと似合うよヾ(・∀・)ノキャッキャッ♪

子供たち 泣くこと間違いなしだけどw
2006/02/14(Tue) 07:21 | URL  | みなみ #-[ 編集]
ヽ(∇⌒ヽ)キャー(ノ⌒∇)ノ
リーダー最高♪

私も着たいけど。。。
大きな豚ちゃんになっちゃうよv-8
2006/02/14(Tue) 19:03 | URL  | みにぃ #-[ 編集]
コメントTHANKo( ≧ω≦ )oYOU☆
i-260 みなみ
全身タイツ・・・ちょっと興味がwww
とりあえず私、『かぶりもの』は好きです(笑)

i-260 みにぃ
ぶたさん最高♪
みにぃも(っ・ω・)っ))ドゾw
行事で言うリーダーは、司会進行役のことです。
普段のクラスの保育も、
  2人担任なら、リーダーとサブ、
  4人担任なら、リーダー、サブ1、サブ2、サブ3
って感じで分かれてるんだよ。
2006/02/14(Tue) 21:26 | URL  | ゆっく #gKy1xgE.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
