育休から復帰して3年。毎日必死に生きてます(笑)
ベビー
このベビーが
できます♪
【お顔】
【黒目・ほっぺ】
【身体・おむつ】
【手】
【足】
【白目】
【髪の毛】
あると便利♪
【円切りカッター】
by 凛

--年--月--日 (--) | 編集 |
微妙にリニューアルw
2006年02月11日 (土) | 編集 |

以前からずっと思っていたんだけど、
このブログってさ・・・やたら重いよね?w





それは多分・・・

くまさんのシャボン玉が動いちゃってるのと、
ミニ掲示板と、お留守番係 『ゆっきゅ』 と・・・、
それから、
生首(笑)のネコちゃんたちをたくさん使っているからかとw


そこで、
「陽だまりの小部屋」ダイエットプロジェクト
立ち上げてみましたw

ない頭を使って考えた結果、
くまさんは替えたくないし、『ゆっきゅ』はかわいいし、
ネコちゃんたちも使いたい!!

と言うことで、
ミニ掲示板に☆^(*≧ω≦)ノ~~~βyё βyё♪

そして、普通の掲示板投入という運びになりましたw


結果から言うと、
重さはほとんど変わってないと思いますw

でもいろいろいじくって、微妙ながらリニューアルも遂げたので
これで良しとしましょうw

って、いや・・・あんまり良くないよねw
またそのうち考えます。ハイ。


新しい掲示板はコチラです。
↓↓↓



カキコのほど、よろしくお願いします。
(* ・ω・)( -ω-)( _ _) ペコッ



↓ひとつくらい押してもらえると嬉しいな(*・ω-)⌒☆*。゜

   

テーマ:日記。
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
軽いような・・・
そんなきがしますが
2006/02/12(Sun) 10:39 | URL  | とたん #-[ 編集]
コメントTHANKo( ≧ω≦ )oYOU☆
i-260 とたん
ゴブサ(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(´・ω・`)ターン♪
少しでも軽くなったと感じていただければ何よりです(笑)
また来て(*´・ω)(ω・`*)ネー
2006/02/12(Sun) 12:38 | URL  | ゆっく #gKy1xgE.[ 編集]
リニューアル【★。.+:゚・*ォメデトゥ*・゚:+.。★】
友達のブログでもっと重いところもあるよ~

だからゆっくの所の重さは
気にならないよ~v-227

これからもU,,・ω・)ノ【:+:.+:☆fight☆.:.+.:+:】
2006/02/12(Sun) 23:11 | URL  | みにぃ #-[ 編集]
コメントTHANKo( ≧ω≦ )oYOU☆
i-260 みにぃ
アリガトヨーヨー(*>ω<)ノ--------((礼))≧□≦)~☆グハッ
めげずに更新続けます(○ゝω・)ゞデシッ!!

・・・実はシャボン玉動かなくして、かなり変わったと思うんだけど
気付いた人いるかしらw
2006/02/12(Sun) 23:30 | URL  | ゆっく #gKy1xgE.[ 編集]
そーだね~
重さは最大の敵だよねw

最近のPC しかもチョットいいものを使ってる人はそんなに問題ないだろうけど
チョット前のものやスペックの低いもの
速度の遅い人にとっては死活問題?w

昔はよく固まってたな~(´-ω-`)
2006/02/13(Mon) 03:31 | URL  | みなみ #-[ 編集]
コメントTHANKo( ≧ω≦ )oYOU☆
i-260 みなみ
だよねw
夜は特に重くってさ(´+ω+`)
ぼちぼち考えますw
2006/02/13(Mon) 19:50 | URL  | ゆっく #gKy1xgE.[ 編集]
まだまだ軽いほうです(笑)
大丈夫です。
2006/02/13(Mon) 21:24 | URL  | nana #-[ 編集]
コメントTHANKo( ≧ω≦ )oYOU☆
i-260 nanaさん
・・・だと良いのですがw
どうやら、8時を過ぎると途端に重くなるようですw
昼間だとかなり軽いのになぁε~(-ω-;)ゞ
2006/02/14(Tue) 21:19 | URL  | ゆっく #gKy1xgE.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
