育休から復帰して3年。毎日必死に生きてます(笑)
ベビー
このベビーが
できます♪
【お顔】
【黒目・ほっぺ】
【身体・おむつ】
【手】
【足】
【白目】
【髪の毛】
あると便利♪
【円切りカッター】
by 凛

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
子どもの気持ち
2007年11月10日 (土) | 編集 |



広告で折ったハート♡
クラスの子どもからもらいました。

「朝から 『ゆっくしぇんしぇーにあげるんだ』 って言って
持ってきたんだよ」


というのは、その子のお母さんの言葉。
 

もちろん本人に作れるわけもなく、
その子のお姉ちゃんの作品らしいです(笑)

このハートと一緒に、広告を丸めただけの棒ももらったんだけど、
こちらは、その子が頑張ってくれたそう(*^□^*)

(その写真も撮りたかったんだけど、職場に置いてきちゃったw)


そして、

「『しぇんしぇーと同じ頭にして』って言うから、同じ髪型にしたの」

と教えてくれました。


ほんとに私と同じ髪型(笑)


「先生と一緒だね~!」

なんて言うと、笑いながらお母さんの陰に隠れちゃった。
うーん、可愛い(〃▽〃)


子どものこういう気持ちって、素直に嬉しい♪

この日は、朝からとても良い気分で、一日がスタートしました。



  
テーマ:お仕事奮闘記
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
先生を慕ってくれる子供ちゃん、その素直で純粋な気持ちって本当に可愛いし先生にとっても嬉しいですねv-22
子供はちゃんと日頃の先生を見ているんですよ。

因みに、ぴかる君の場合、好きな先生は若い先生かも?(^o^)ハハハ

2007/11/11(Sun) 06:14 | URL  | ぴかる #-[ 編集]
かわいいね。
アタシも昔、大好きなセンセが居て、よく真似したもんだよ。
なんでもセンセと一緒が良かったんだよなぁ、確か。
純真だったあの頃が、なつかしい。
今は完全に汚れキャラ(爆)
2007/11/11(Sun) 17:15 | URL  | nana #-[ 編集]
可愛すぎますね♪
子供の素直さって、どうしてこんなにも愛しいのでしょうか?好きな先生にかまってほしくて、色々とちょっかいを出してみたり、そういう時期もあったり…♪ゆっく先生は、人気者なんでしょうね。この日記から、純粋な子供心が伝わってきたような気がしました。
2007/11/20(Tue) 11:31 | URL  | まんちゃ #-[ 編集]
コメント..........←蟻がとお^-^v
i-261ぴかるさん
いつも純粋な気持ちに触れられるなんて、素敵な仕事だなぁと
思っています(*^□^*)
・・・私もかつては純粋だったはずなのになwww

i-261nanaさん
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* ひさしぶり *+:。】
お元気でしたか?
いくらなんでも汚れキャラって(≧ω≦。)プププ
それにしても、純真・・・
なんていい響きなんだろうねー゜+.゜((〃▽〃))b゜+.゜

i-261まんちゃさん
こちらにも来てもらって((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ァリガトゥ
最近向こうは放置気味だなぁw
ちょっと、プロフくらい更新してきますε=ε=ε=(ノ*・ω・)ノ
2007/11/25(Sun) 19:14 | URL  | ゆっく #gKy1xgE.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
