育休から復帰して3年。毎日必死に生きてます(笑)
ベビー
このベビーが
できます♪
【お顔】
【黒目・ほっぺ】
【身体・おむつ】
【手】
【足】
【白目】
【髪の毛】
あると便利♪
【円切りカッター】
by 凛

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
FlightNightBirthday! ~07924~
2007年09月16日 (日) | 編集 |
超~久しぶりの、まともな更新ですw

何を書こうかなと思ったけど、やっぱこれでしょう!!

FlightNightBirthday! ~07924~

忙しさにかまけて全く書いていませんでしたが、
今までの 『FlightNightParty』 には、全部参加していた私ですw

そのほとんどが、実は一人参加でした(≧ω≦)b


今までの私だったら、
一人でライブに行くなんて、とんでもないことだったのに。。。

こんな行動力を与えてくれた大久保さんに感謝(笑)


そしてそして、次回の『FlightNightBirthday! ~07924~』にも
一人で行っちゃいます☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

会場は、100人くらいしか入れないライブハウス。
(大久保さん談)


チケット発売日は、ほんと大変でした(´+ω+`)

朝から実家に帰って電話を借り、自分の携帯と二刀流で頑張りましたw

が、どれだけかけても繋がらない!


発売開始から30分近く・・・

何十回とリダイヤルして、必死だった私のところに、
一通のメールが来ました。


「そっちはどう?こっちは取れたよ~!」


∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!


メールの主は、チケット争奪戦に参戦してくれていた友達。

聞くと、開始から4分で繋がったとのこと。

すごすぎるwww


「最初あんまり繋がらないから、
取れることがわかった時、2枚にしようかと思ったけど、
やっぱやめたよ」

・・・と言うことで、1枚のチケットを無事に(σ・ω・)σゲッツw

もともと、一人で行くつもりだったんだけどね♪


彼女は、自分が行くことで、
もっともっと行きたかっただろう人のチケットが取れなくなるのは
かわいそうだと、私の分だけ取ってくれたんです。

なんていい子なんだぁ・゜・(PД`q。)・゜・

私が男だったら、彼女にしたいくらいですw


あの後、いろいろなHPを見ていたら、
やっぱりチケット取れなかったっていう人が、たくさんいました。

彼女には、本当に感謝ですm(-ω-`;m)


行かれる方、一緒に楽しみましょう♪♪



  
テーマ:お気に入り&好きな音楽
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
ブログにコメント有り難うございました。
最近BLOGPETしか書き込みをしてしてないようだったので、ゆっくさんどうしているのかなと心配していましたが生きていましたね(^o^)ハハハ

コンサート行くのも良いけど、そろそろ二人で行けるよう気合いを入れて下さいよぉ~。
Fight!!
2007/09/17(Mon) 19:39 | URL  | ぴかる #-[ 編集]
どもども~
生きてます(σ・ω・)σYO!!チェケラッチョ!!w

明日はいよいよ↑のライブ。
もちろん一人で行きますよ~~。
しかも、ライブハウス!

でも来月のライブは二人で行きます。
サムエル友達の人とだけどネ(≧ω≦。)
2007/09/23(Sun) 20:46 | URL  | ゆっく #gKy1xgE.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
