育休から復帰して3年。毎日必死に生きてます(笑)
ベビー
このベビーが
できます♪
【お顔】
【黒目・ほっぺ】
【身体・おむつ】
【手】
【足】
【白目】
【髪の毛】
あると便利♪
【円切りカッター】
by 凛

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
びっくりΣ(ω・`ノ)ノ
2006年02月06日 (月) | 編集 |

私はあまりテレビを見ない方なのですが、
必ず見るのは、健康モノw

『痩せる』なんて言われたら、必ずチェックですw

ある○るとか、もう終わってしまったけど、ス○スパとか、
これは!!と思うものをいくつかPCに撮ってあって、
今日、なんとなくその一部を見ていました。

そして気付いてしまった・・・

エェ━━━━━━Σヾ(・ω・´;)ノ━━━━━━ !!!!





こういう健康番組って、
必ず、被験者?みたいな人がいますよね。

(*゚ω゚)ポケーっと眺めていると、
「Iさんの場合・・・」という、ナレーションの声が聞こえました。

(・ω・`)ン? Iさん?

聞き覚えがあったので、手を止めて、何気なく画面に集中。


そして・・・

あれ?
なんか、似てる??


先日の同窓会で再会した友達に、なんとなく似ていたのです。

まさかなぁ・・・と思いながら、
その後も画面に食い入って見ていた私www


そのうち、その人のフルネームと年齢が出て、


!!!!(☉д⊙ノ)ノ


これはもしや!?と思い、疑いの人物にメールで確認w

数分後、

「・・・出ました。」


ヾ(*・ω・)ノ゜*.オォオォォォォォ☆・゜:*☆
予想的中w


この番組はリアルタイムでも見ていたし、
その後数回(w)は見ているのに、それでも気付かなかったそのわけ・・・


Iさんっていうのは、彼女が結婚してからの新しい苗字w
同窓会で会って聞くまで、
私の中で彼女は、Iなんて人じゃなかったんですよwww

そんなことで、完全にスルーしてましたw


しかもその子のやっていたエクササイズ・・・
テレビを見て、友達が出ているなんて全く気付かずに、

実は私も1ヶ月程やっていましたからw

ビビデバビデ(。≧ω≦):;*.':;ブッ!!


何しろ、Iさんという名前に反応したのだって、
「結婚してIになったんだ~」
なんて話を聞いたばっかりだったからなわけでw

同窓会に参加してなかったら、
何度見ても、絶対に気付くことはなかっただろうなぁw

こんなに驚く出来事は久々ですw
偶然ってすごすぎるwww



↓ひとつくらい押してもらえると嬉しいな(*・ω-)⌒☆*。゜

   

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
ふふふ
テレビで再会ですかw
それも「世の中せまいよね~~~」
っていうやつでしょうか。

私はあんまり世の中狭いなぁ
って思ったことはないのですが、
10年ほど前に1度だけ・・・

当時兵庫県に住んでいた私は
意を決して「ディズニーランド」に行きました。
その時に大学の教授とばったり。
なんでこんなところで???

世の泣かせまいと感じた瞬間でした。
2006/02/07(Tue) 21:06 | URL  | たかぽん #-[ 編集]
,,,(((*≧∇)乂(∇≦*))),,,オヒサー♪
e-515たかぽん
ドモ ヾ(-ω-*) ドモ (*-ω-)ノ ドモ
ここではお久しぶりですw

世の泣かせまいですねw
i-77見ながら「もしかして」と思った時は、
やたらと興奮しましたヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
近所を歩いてて、
「あ、偶然~!たかぽんw」
ってなことになったらもっと面白いのにねwww
2006/02/07(Tue) 21:26 | URL  | ゆっく #gKy1xgE.[ 編集]
(*ノェノ)キャッ♡
私もTVをみながら偶然に

「あっ!ゆっくだ~久しぶりだなぁv-238

とか言ってみたいw(opq)グフフv-90
2006/02/07(Tue) 23:19 | URL  | みにぃ #-[ 編集]
e-515みにぃ
私がテレビに出るなんて、ありえませんからw
あの~・・・
それよりも、私の顔覚えてますか?(・`ノÅ・)コッソーリw
再会しても気付かれなかったら悲しいわ(笑)
2006/02/08(Wed) 16:58 | URL  | ゆっく #gKy1xgE.[ 編集]
( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
偶然もすごいけど・・・

天然って素敵♪

ゆっきゅの天然キャラに(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!w
2006/02/13(Mon) 03:33 | URL  | みなみ #-[ 編集]
コメントTHANKo( ≧ω≦ )oYOU☆
i-260 みなみ
天然って・・・私のことですか∑( ̄□ ̄|||)
初めて言われたwww

だってさ、名前が違うだけじゃなくて、テレビでは
子どもまで映ってたんだよ~。結構大きかったしw
完全に、私の中の彼女ではなかったんだもん(ノω・、) シクシク

ちなみに・・・
彼女は保育園の頃からのお友達だったりする( ̄m ̄*)
2006/02/13(Mon) 20:31 | URL  | ゆっく #gKy1xgE.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
