育休から復帰して3年。毎日必死に生きてます(笑)
ベビー
このベビーが
できます♪
【お顔】
【黒目・ほっぺ】
【身体・おむつ】
【手】
【足】
【白目】
【髪の毛】
あると便利♪
【円切りカッター】
by 凛

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
FlightNightParty vol.2 @渋谷 eggman♪
2007年05月13日 (日) | 編集 |
Sunnyglider# の次回ライブの詳細が出ました♪♪

チケットが取れたわけでもないのに、情報が入っただけで、
なんだかワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキ

そして、会場は shibuya eggman ♪
 


shibuya eggmanと言えば・・・
私が、生まれて初めて行ったライブハウス。

かれこれ10年近く前になるけど、
Something ELse のライブに行ったのが最初。

最初だけど、最後でもあるかなw
エッグマンには何度か行ったけど、全てサムエルでしたw


私の勝手な想像ではあるんだけど、

多分、大久保さんにとっても、『サムエル』としての思い出が
大きい場所だろうなと思っていたので、

そこでsunnyglider# としてステージに立つなんて、
気持ちも何もかも、全てが新しくなったのかな、

そんなことを思ったら、すごく嬉しかった☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノ


エッグマンでの大久保さん・・・

う~ん、楽しみ(〃▽〃)


とりあえず、頑張って電話しなくちゃ!w



  
テーマ:お気に入りミュージシャン
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
eggman、取れましたか?
発売を知ったのがきのう深夜で、きょう見てみたら売り切れらしい。
ライブハウスって気後れするから、次の機会に賭けよう。
もし取れてたら、楽しんできてください。

きのう、娘の誕生日で、久々カラオケに行きました。解散以来初です。
サムエルは歌わないつもりだった。でも歌いたくなっちゃって、夏のラジオを。
で、やはり泣いてしまいました。
最後は、娘たちと3人で、サムエルメドレーで締めました。
ほんとにもっと評価されていいバンドだったなあ。
解散してほしくなかったなあ。
2007/05/16(Wed) 08:57 | URL  | ムーミン★ママ #-[ 編集]
コメントTHANKo( ≧ω≦ )oYOU☆
i-175ムーミン★ママさん
ご無沙汰しています~。
一ヶ月間も放置ですみませんwww

Flight Night Party vol.2 行ってきましたよ☆
あの距離感が、たまらなく良かったです♪
早く次のライブに行きた~~い!
2007/06/18(Mon) 00:00 | URL  | ゆっく #gKy1xgE.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
