育休から復帰して3年。毎日必死に生きてます(笑)
ベビー
このベビーが
できます♪
【お顔】
【黒目・ほっぺ】
【身体・おむつ】
【手】
【足】
【白目】
【髪の毛】
あると便利♪
【円切りカッター】
by 凛

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
12年ぶりの再会゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。
2006年02月05日 (日) | 編集 |

昨日、中学校時代の同窓会がありました♪

みんなと会うのは成人式以来。
中には、卒業式以来という人もいました。

私が一番気になったいたのは、
若かりしあの頃、私が好きだった人が来るかどうか・・・
ただそれだけでした(笑)





結論から言うと、来てました(笑)
席もちょうど前になって、昔話に花が咲くという感じで^^

なんだかものすごく背が高くなっていたけど、
特に、昔のキレイな思い出が壊れることはなかったですね(笑)


今回は15名の参加だったけど、
他のみんなは、かなり変わっていたなぁ。

誰!?って聞いちゃった人もいるしw
さらに、誰かというのを聞いても、全然つながらない人もwww

職業も様々。
営業マン、ナース、主婦、着メロを作る人、時計のデザイナー、
一級建築士を目指す女の子、ディズニーランドで働く人・・・

地元を離れてる人も、結構いました。

みなさん、オトナになりましたねw


「ゆっく(←注:苗字ですw)キレイになったよな」

そんなのが、ごく一部の男子の間で出たなんて聞いて、
木に登っていたのは言うまでもありませんw

ブヒブヒ ((o(^(OO)^ )o)) ((o( ^(OO)^)o)) ブヒブヒ♪

私もオトナになれてますか?www


次にこうして会えるのは、何年後かなぁ?
また元気に再会できることを祈って・・・(-ω-`人*)



二次会でもひたすら飲んでしゃべって解散した後、
電車に揺られて帰路につきました。

3人が同じ駅で、「また数年後~!」なんて言って別れた後、
私が家に向かって一生懸命歩いていると、
自転車に乗った、当時私が好きだったカレが追いかけてきましたw

ヾ(-ω-`o)=ε3=ε3=ε3=ε3

20分くらいだったかな。
いろんなことを話しながら歩いた。
昔のことも、今のことも、未来のことも。


一番答えるのに困ったのは、この質問。

「そういえばさ~、俺のどこが好きだったの?」

!!!!(☉д⊙ノ)ノ

多分、今好きな人だったら、
「ここが好き」って、言葉で言えたと思うんだけど、
改まって考えても、出てこないんだよね(笑)

きっと、若い勢いだったのでしょうw


「12年前の1週間後、うちに来たんだよな」

・・・そうなんです。
12年前の1週間後(正確には8日後w)お宅にお邪魔しましたw

中学3年生のバレンタイン、チョコあげましたw
(*ノωノ)テッ、テレルヂャナイカァ

あの日は確か、雪が積もってて歩くの大変だったんだよなぁ・・・
自転車が怖くて、徒歩で訪問したんだったw


(。-`ω-)ンーッ
・・・懐かしすぎるwww


そんなこんなで結局、家まで送っていただきましたw




それにしても、私としたことが珍しく恋バナなんか書いて
しまいましたね(≧ω≦*)

過去ではなくて、
現在進行形の恋バナが書けるともっといいんだけどなぁwww


 
**お詫び**

夜中に酔っ払いゆっくからのメールが届いた方、
m(-ω-`;m)スイマセンw



 
↓ひとつくらい押してもらえると嬉しいな(*・ω-)⌒☆*。゜

   

テーマ:日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
はじめまして☆
昔好きだった人との再会ですかぁi-178読んでるこっちまでなんだかドキドキしちゃいました(笑)素敵な思い出ですよねe-420
2006/02/05(Sun) 12:40 | URL  | かすみ #-[ 編集]
初めまして!
かすみさん、訪問&コメントありがとうございます♪
思い出って、キレイなままとっておきたいですよね(笑)
私も久々にドキドキしましたw 私の中では、自転車で帰るあたりが
中学生っぽくてさらに良かったですwww
2006/02/05(Sun) 17:46 | URL  | ゆっく #gKy1xgE.[ 編集]
ども~!TO-ルです!
コメントありがとうございます!
いや私はすごくないですよ!今は学校休みに入ってますし、まだまだですよ、私なんて!同じ学校に行っている友達は、自分で学費全部払ってる子ですし、まだまだです!

にしても恋バナいいですね~!!
私なんてそんな経験あんまりないんで、羨ましいです!とっても素敵です!いい思い出ですね!
2006/02/06(Mon) 16:26 | URL  | TO-ル #-[ 編集]
こんばんは☆ミ
TO-ルさん、訪問&コメントありがとうございます♪
う~ん・・・、お休みがあるのはうらやましいな(笑)
恋バナと言っても、所詮過去の(しかも12年前!)のことですからw
新鮮な恋バナを書いてみたいです( ̄m ̄*)ぷぷっ
2006/02/06(Mon) 21:11 | URL  | ゆっく #gKy1xgE.[ 編集]
おわぉ♪
何か、彼、ゆっくちん狙ってたりしない??
気のせい??v-10

でもいいなぁ~同窓会v-238
うちら、なかったよ~v-11
2006/02/07(Tue) 17:35 | URL  | おちび #-[ 編集]
ぃやん♪
ねらってないってw
その彼には、ちゃんと彼女がいるし(笑)
私も初めての同窓会でした。
いろんな意味でドキドキしたよv-344
2006/02/07(Tue) 21:32 | URL  | ゆっく #gKy1xgE.[ 編集]
w(゜o゜)w オオー!
ゆっきゅから恋バナが聞けるなんて・・・

(´▽`)はぁぁ・・♪(うっとり)

タイムリーに、最近昔好きだった人に会った私としてはドキドキ倍増ですw

まぁ いまだに現在進行形だという噂もあるがw (←新婚w

久しぶりに友人に会う機会って、年々減っていって・・・
今では結婚式でもない限り同級生とかなかなか会わない。

○年ぶりの再会
なんていうと『綺麗になったね~』という言葉を聞く為に相当の努力をしてしまうのは
σ(・д・。)だけでしょうか?www

そして 現在進行形の恋話を聞けるのいつなんでしょうか?www

2006/02/13(Mon) 03:38 | URL  | みなみ #-[ 編集]
コメントTHANKo( ≧ω≦ )oYOU☆
i-260 みなみ
私も恋バナ書くなんて思わなかったわぁ(///▽///)ゞテレテレ
って、新婚さんが進行形でいいのかΣ(ω・`ノ)ノ
ムコウにも書いたけど、
私も、いつでも恋愛をしていたいとは思うけど(*・ω・)(・ω・*)ネー
ま、無茶はしないようにということでw

みなみたんのように、私も相当の努力をしないとダメだねw
何より、そんな言葉を聞こうという野望すら持っていないし(´-ω-`)
今日から野望を持って頑張りマスw
・・・近いうちに、微妙な進行形話を書けるといいなぁ。。。
(。-ω-)ボソッ
2006/02/13(Mon) 20:17 | URL  | ゆっく #gKy1xgE.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
