育休から復帰して3年。毎日必死に生きてます(笑)
ベビー
このベビーが
できます♪
【お顔】
【黒目・ほっぺ】
【身体・おむつ】
【手】
【足】
【白目】
【髪の毛】
あると便利♪
【円切りカッター】
by 凛

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
くまさんサンダルw
2007年03月25日 (日) | 編集 |


注文していたサンダルが届いた(〃▽〃)
 


今まで、仕事中は、
キティーちゃんやスヌーピーの健康サンダルを履いていたんだけど、

危機管理の問題から、今後はかかとのあるものを・・・
ということになった。

そんなわけで注文したサンダルが届いた。

とりあえず、可愛い!(〃▽〃)

健康サンダルならどこでも売っているんだけど、
ナースシューズとなるとあまりないので、

私の大好きな通信販売を利用。

このサンダルで、
気分も一新、新年度も頑張りたいと思います♪

・・・じゃないな、頑張りますw

これからは、
言い切るくらいの気持ちを持つようにするよ。。。


本当は、
ディズニーのことや伸くんのことや古家さんのことや・・・

書きたいことはい~っぱいあるんだけど、
また今度、
のんびりと書いていきますw


今はちょっと、心の余裕に欠けてるんだわ(≧∇≦;)
テーマ:保育園のせんせい
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆
可愛いサンダルですねっ。
私も今健康サンダルを履いてるんですけど、
どうにも履き方が荒いのか2ヶ月持てば良い方…(--)
私もゆっくさんみたいなサンダル買おうかなぁ。

通販雑誌で探してみます(笑)
2007/04/01(Sun) 19:45 | URL  | ソラ #.jKduU7s[ 編集]
か、かわゆい・・・。
こんなサンダルで厨房で仕事したら・・・皆に「遂に狂ったか!」と
思われるキャラな自分がなんだか悲しい今日この頃です・・・。
まぁ。厨房には不向きな履物ですが(笑)
2007/04/07(Sat) 00:24 | URL  | nana #-[ 編集]
コメントTHANKo( ≧ω≦ )oYOU☆
i-80ソラさん
せっかく買ったのに、異動して新しい園になったら、
脱ぎ履きが大変だから健康サンダルでOKだとwww
一瞬でも手を使わないと脱ぎ履きできないのは大きな手間なんだけど
あんなに言ってたくせに、なんだそりゃ?って感じ(-ω-。)
・・・そんなわけで、健康サンダルに戻りました(笑)
私は健康サンダルの場合、1年に一足という感じかなぁ。
↑のサンダルは、ナース・保育士向け通販『レモール』のものです。
ついでにエプロンも買ってみたけど、ちょっと作りが荒いかな。
私、個人の感想ですが。。。

i-80nanaさん
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+* ひさしぶり *+:。】
お元気でしたか?
最近はまったく顔も出さずにごめんなさい。。。
また今度覗きに行きますねヾ(≧д≦)b
このサンダルで厨房は厳しいだろうなぁ(笑)
2007/04/15(Sun) 21:05 | URL  | ゆっく #gKy1xgE.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
