育休から復帰して3年。毎日必死に生きてます(笑)
ベビー
このベビーが
できます♪
【お顔】
【黒目・ほっぺ】
【身体・おむつ】
【手】
【足】
【白目】
【髪の毛】
あると便利♪
【円切りカッター】
by 凛

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
最後の夜宴楽。
2007年02月24日 (土) | 編集 |
夜宴楽、行ってきました♪
ひとりぼっちでも、楽しかったよ(≧ω≦。)
 


今回は、受付の方式が変わっていて、
受付が終わった人から、チケットが発行されていた。

うん、学習しましたねw

だって、前回はめちゃくちゃだったものw

受付前の人も、終わった人も、待機場所がなくなって、
受付が全部終わらないうちに、
時間よりずっと前なのに、開場になっちゃってw

時間通りに来た人は、ほんと悔しかったと思う。

私は前回は100番越えだったので、ギリギリで損はしなかったけど。


今回の整理番号は、350番まであったみたい。

その中で、私はなんと20番台(〃▽〃)
そして、ひとりでの参加!

・・・ということで、席取りとなったら、どこへでもすいすいw

今回は、最前列をゲット☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
そして、古家さんの真ん前でした♪

ほんとは大久保さんのところが良かったのに・・・
なんて、贅沢は言えませんw

古家さんの真ん前ってことは、大久保さんのすぐ横ってことだし♪

でも・・・
大久保さんも古家さんもだけど、
こんなに近いのって、ほんと、いつ振りだろう。

大久保さんは、柏駅でのストリート。
9年振りくらい?

古家さんも、ストリート。
柏駅だったか、町田駅だったか・・・たぶん、どっちかw
やっぱり、9年振りくらいになるのかな。

あんまりはっきり覚えてないんだけどw

この距離で聴けると思うと、本当にワクワクした(〃▽〃)

ワクワクしながら、開演までの30分間、
実は、月案なんか立ててたりしたんだけどね(。-ω-)ボソッwww

・・・結局仕事かよw


まぁ。
そんな感じで始まった夜宴楽。

いつもながら、あっと言う間だった。
実際、1時間半という短いライブなんだけど。

古家さんと歌ってる時の大久保さん、すごく良い顔してる!

それは、あの頃から変わってない。

ギターケースに座って、お互いにアイコンタクトしながら、
楽しそうに歌ってたもんなぁ♪

楽しいって、素敵なことだよねヾ(≧д≦)b

保育においても、『楽しさ』って全ての源だし。
・・・なーんて、私の保育観はまたの機会にということでw


長くなっちゃったので、次回に続くw



  
テーマ:お気に入りミュージシャン
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
よかったですね・・。
すごい・・いい場所でしたねぇ・・・。
今回も参加できなかったので・・来月こそ・・・。

3/3の古家さんのは・・・参加します・・・。
その日、マイミクのオフ会も・・・するので良かったら・・どうぞ・・。


2007/02/25(Sun) 03:13 | URL  | みゆ #-[ 編集]
コメントTHANKo( ≧ω≦ )oYOU☆
i-260みゆさん
自分でもびっくりするほど良い席でした♪
3/3の会場(?)も、かなり狭そうでいいですね~!
どうしようかな~と思いながら、気付いたらもう今週なんですねw
あ~どうしよう~~~~(≧▽≦;)
2007/02/26(Mon) 22:53 | URL  | ゆっく #gKy1xgE.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
