育休から復帰して3年。毎日必死に生きてます(笑)
ベビー
このベビーが
できます♪
【お顔】
【黒目・ほっぺ】
【身体・おむつ】
【手】
【足】
【白目】
【髪の毛】
あると便利♪
【円切りカッター】
by 凛

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
浜崎あゆみ@なのはなレディオ
2007年02月18日 (日) | 編集 |
最近イロイロあって浮き沈みが激しいので、
浮いた方のネタでもひとつw

以前に書いた、『なのはなレディオ』のテープを聴いていたところ、


浜崎あゆみがゲストで出ていた回のものを発見!!
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

・・・一人でちょっと浮かれたw

こんなの録ってあったんだー。

ちょうど、彼女が2枚目のシングルを出した頃で、
今のような
カリスマ的扱いもされてなかった時代w

素朴な感じで、今よりもずっと可愛かったんだけどなぁ。


私は彼女の曲で、好きなものがひとつだけあるんだ。
『YOU』という曲♪

サムエルのラジオに宣伝に来ていた時の、2枚目のシングル。

『なのはなレディオ』に出ていなかったら、きっと興味も
持たなかったんだろうなw


昔のテープをMDに録音しながら、
昨日までに、20本くらい聴いているんだけど、

「私こんなハガキ書いたっけヽ(゚ω゚;)ノ!!」

っていうのが、意外にも結構あったりしてw

今と違って、当時は、
メールより、ハガキ&ファックスが主だったんだよねw

その頃うちにはファックスがなかったから、
いつもハガキだったなぁw

目立つようにと、ポスカとか使って書いてた(笑)
でも実は、
残った年賀ハガキだったりとかしてねwww


そして面白いことに、読んでくれているのは、
なぜかいつも伊藤さんw

あ、右側にいる人ね(・`ノÅ・)コッソーリw

伸くんにも、何か読んでほしかったなぁw


いつかまた、
伸くんのラジオ番組が始まることを信じて☆(-ω・`人*)


  
テーマ:お気に入りミュージシャン
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
ォヒサシヾ(・ω・*三*ノωノ)ブリブリ☆
YOUe-7コレいい曲だよね
私、ベスト版で毎日聴いてるよ~♪
ラジオかぁ、今は聞かなくなったなぁ。。
ホント昔はハガキやFAXとかが主流だったね~電話もだっけ?
私はそれらが集まるトコにいたw(ΦωΦ)フッ...(ΦωΦ+)キランッ★
もしかしたら
ゆっくのそのハガキを見てたかもしれない( ゚∀゚))、;'.・ブハッ!!
な~んて♪たぶん局が違うと思うんだけどね^^;
2007/02/19(Mon) 00:07 | URL  | *mini* #IFdljVkg[ 編集]
コメントTHANKo( ≧ω≦ )oYOU☆
i-220みにぃ
そういえばそうだったね~~♪
ちなみに、『なのはなレディオ』は bay fm でした。
あの頃は・・・
それはそれでイロイロあったけど、純粋に楽しかった。
何も考えないで良かったからねぇ(・ω・`*)
そりゃ私も歳取るわ。
フ―(´-ω-`)―…
2007/02/19(Mon) 22:05 | URL  | ゆっく #gKy1xgE.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
