育休から復帰して3年。毎日必死に生きてます(笑)
ベビー
このベビーが
できます♪
【お顔】
【黒目・ほっぺ】
【身体・おむつ】
【手】
【足】
【白目】
【髪の毛】
あると便利♪
【円切りカッター】
by 凛

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
『ラナイ』 HP開設
2007年02月15日 (木) | 編集 |
『ラナイ』のHPができたらしい。
あ~~、なんか複雑。。。

元サムエルと思わなければ、
きっと、素直に応援できるんだろうけどなぁ。




あんなに大好きだった人たちが、今はものすごく遠くに感じる。

解散後、夜宴楽以外のイベントに行きたいと思わなかったのは
これを感じてたからなのかな。。。

・・・って、本当なら予知能力じゃんw

発表の仕方やら、ブログ問題やら、二人の想いやら・・・
ファンの間で賛否両論になるのは、すごくよくわかる。

ただ、私にはまだ早すぎたかな。
どうあがいても、やっぱり戸惑ってしまうw

もうちょっとだけ、こっそりと様子を見てみようwww




来年の今日は、タイムカプセルを開ける日。
14年間、土の中で眠っていた思い出。

あと一年かぁ。

・・・開けるのがコワい(笑)




  
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
