育休から復帰して3年。毎日必死に生きてます(笑)
ベビー
このベビーが
できます♪
【お顔】
【黒目・ほっぺ】
【身体・おむつ】
【手】
【足】
【白目】
【髪の毛】
あると便利♪
【円切りカッター】
by 凛

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
雷波少年系ラストチャンス 運命の日
2007年01月09日 (火) | 編集 |
1999年1月9日、運命の日。

当時の雷波のビデオを引っ張り出してきて、
数年ぶりに観てみました。

何度観ても涙が枯れないのは、なぜでしょうかwww

あの日、実は初登場2位だということを知っていた私w

と言うのも、

その頃バイトしていたところの友達と、S/ELメンバーの父上同士が
同じ会社に勤めていて、そこからの情報でしたw

その友達はS/ELにほとんど興味がなく、

「なんか、サムエル2位になったんだってさ~
Nパパが言ってたって、お父さんが言ってたよ」


と、特別感動もなさそうに教えてくれました(´-ω-`)

サムエルの人生がかかってるというのに、そんなもんかいなw


まぁ、そんなわけで、

結果がわかっているのに、
テレビの前でわんわん泣いていた当時の私でしたwww


もちろん次の日、目腫れてたよ(。-ω-)ボソッ



↓ひとつくらい押してもらえると嬉しいな(*・ω-)⌒☆*。゜

  
テーマ:日記
ジャンル:音楽
コメント
この記事へのコメント
そういえば…
運命の発表の日。
丁度39度くらいの熱を出して、
「ウンウン」と唸っていたような記憶があります。
それでもテレビから目を離せませんでした。

「15位くらいでもいいから、ランクインして欲しいな」
って言うのが、本音だったんですけど、
まさか2位だなんて、涙が止まらなくなりました。
当時、録画していなかったので、
今となっては見ることが出来ないんですけど、
すごい勇気づけられたのを思い出します♪
あの日の気持ちは、一生忘れられないでしょうね(*^_^*)。
2007/01/10(Wed) 14:53 | URL  | まんちゃ☆ #-[ 編集]
コメントTHANKo( ≧ω≦ )oYOU☆
i-260まんちゃ☆さん
私も20位にさえ入っていれば、何位だってよかったです。
それが2位なんて・゜゜・(/□\*)・゜゜・

あのビデオ・・・
観るのには、ものすごく勇気が要りますw
しばらくの間は封印かなぁ(ノω<。)

2007/01/10(Wed) 22:53 | URL  | ゆっく #gKy1xgE.[ 編集]
曲名ってラストチャンス?ちらりとyoutubeで見てきました。懐かしっ!
2007/01/12(Fri) 00:08 | URL  | not #-[ 編集]
コメントTHANKo( ≧ω≦ )oYOU☆
i-260not
そうそう、ラストチャンスだよ( +・`ω・)b
YouTubeでプロモ見られるなんて知らなかったよ~~
こんなとこにサムエルが・・・!!と思うと、
ちょっと嬉しかった☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
またテレビで見られるといいなぁ(・ω・`*)
2007/01/12(Fri) 23:21 | URL  | ゆっく #gKy1xgE.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
