育休から復帰して3年。毎日必死に生きてます(笑)
ベビー
このベビーが
できます♪
【お顔】
【黒目・ほっぺ】
【身体・おむつ】
【手】
【足】
【白目】
【髪の毛】
あると便利♪
【円切りカッター】
by 凛

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
あけました~。
2007年01月01日 (月) | 編集 |
2007年、明けました。
みなさんは、どんなお正月をお過ごしですか?

私は大晦日はひとりでぼ~っと過ごし、元旦は実家に帰りました。
というのも、年賀状チェックのために。

今年の年賀状も、子どもの写真が増えていました(-ω-。)

それ以上に、「結婚しました♡」の年賀状が、
例年になく多くてびっくり。

これが噂の『三十路前の駆け込みラッシュ』なのでしょうかw

そろいもそろって、同じ年にこれだけよく結婚したねぇなんて
他人事のように思ってしまったw

・・・いかんいかんw

でもそうやって考えると、
今年は20代最後の一年になるわけで、昨年以上に、
ダッシュでラッシュでハッピーな人が増えるのかしら(≧ω≦。)

来年の年賀状が楽しみだな~w




↓ひとつくらい押してもらえると嬉しいな(*・ω-)⌒☆*。゜

  
コメント
この記事へのコメント
2007年のスタート
明けまして、おめでとうございます!先日はチャットでお世話になりました、まんちゃと申します。自分も三十路前最後の一年になりますけど、結婚とか言われても、全く自覚がないんですよね(笑)。でももうそんな年になってしまったんだと、しみじみ感じました。嫁さん、募集中です(笑)。
2007/01/02(Tue) 07:31 | URL  | まんちゃ☆ #-[ 編集]
それが気が付くと出産ラッシュ!
続いて入園入学ラッシュ!
と、続くようでして…^^;
プーの友達も「入学だよ~」ってのが多いです。
プー本人は結婚が早かったので
プーの子この春には6年生になります。
「え~この前入学したと思ったらもう卒業!」
って感じです^^;
2007/01/02(Tue) 12:31 | URL  | ぷー #-[ 編集]
コメントTHANKo( ≧ω≦ )oYOU☆
i-260まんちゃ☆さん
こちらこそ、先日はありがとうございました!
あら、同い年でしたか(笑)
私もそろそろ、『そんな』歳になったことを自覚しないとwww
でも、細木○子さんが言うには、
今年出会った人と一緒になってもうまくいくはずがないから、
絶対ダメだそうですw
私の春はまだまだ遠そうだわ~~~~~(ノ。・ω・)ノ ~ф"

i-260ぷーさん
実はね、第一次出産ラッシュはとっくに終わってるんですw
私の周りの第一次結婚ラッシュは、かなり早めだったんですよ。
ハタチすぎたばっかりなのに、なんでみんな結婚しちゃうの???
って思ってましたwww
みんな子どもができて、遊んでくれる相手も減る一方(ノω・、) シクシク
でもおめでたいのはいいことだ~゚.+:。∩(*・ω・*)∩゚.+:。
2007/01/02(Tue) 17:10 | URL  | ゆっく #gKy1xgE.[ 編集]
あけましておめでとうございます。
年始の挨拶も遅くなってしまいました。
今年もよろしくお願いします。
そうですか・・。まだ20台・・。自分の時もほんとうに駆け込みラッシュ!でしたよー。寿貧乏になったもんです・・。
その波に乗り遅れ、早○年・・。私も年末は一人でがっつりそば食ってました・・(苦笑)
年賀状では後輩からの『結婚しました』の文字にダメージを受けつつ・・。
明日から仕事、頑張りましょう!
2007/01/03(Wed) 20:24 | URL  | moonrabit #zuCundjc[ 編集]
あけましておめでとうございます。今年もよろしくです。
新年の挨拶をしなくては、と思い実家に電話をするも・・・
「うちにじゃなく早く彼氏に電話しろ!」と言われてしまったnanaです。
どうやら両親は早く嫁に行ってほしそうです・・・。

最近自分の年を自覚したくなくても自覚させられるのは何故~?
2007/01/04(Thu) 01:39 | URL  | nana #-[ 編集]
コメントTHANKo( ≧ω≦ )oYOU☆
i-260moonrabitさん
こちらこそよろしくお願いします(*・ω・) -ω-)ペコリ
寿貧乏・・・にすらなれない私・・・
連絡もこないんですけど∑( ̄□ ̄|||)
ま、そんなもんですw
私も大晦日はひとりで、年越しそばならぬ、年越しうどん食べてましたw
実家帰るのもめんどくさくて(笑)
私も今日が仕事始めでした。
今年も元気に頑張りましょうヾ(≧д≦)b

i-260nanaさん
こちらこそよろしくお願いします"○j乙 ペコリーン♪
両親に新年の挨拶だなんて・・・
電話どころか、メールすらしないでぼーっと過ごしていたゆっくです(´-ω-`)
うちは早く早くと毎回言われていますw
機会があれば、一度は嫁にいってみたいとは思ってるんですけど(;¬3¬)~♪
2007/01/04(Thu) 20:11 | URL  | ゆっく #gKy1xgE.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
