育休から復帰して3年。毎日必死に生きてます(笑)
ベビー
このベビーが
できます♪
【お顔】
【黒目・ほっぺ】
【身体・おむつ】
【手】
【足】
【白目】
【髪の毛】
あると便利♪
【円切りカッター】
by 凛

スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
夢の世界へ♡(ˇ▿ˇ〃)
2006年01月29日 (日) | 編集 |

一日の限定でしたが、
【ディズニーランド】 と言う名の、夢の世界へ逃亡してきましたw

ほんとに良かったよぉ♡(ˇ▿ˇ〃)

ランドと言えば、やっぱりコレだよね♪
シンデレラ城♡

ポスト





今は、ディズニー・プリンセスディズの真っ最中♡
4月4日までやっているので、まだの方はぜひどうぞ^^


パレードも、みんなお姫さま一色です。


ポスト ポスト
ポスト ポスト


影になって、あんまりきれいに写らなかったのが残念w
でも、ピンクドレスのミニーちゃん、
かわいかったなぁ。。。ポッ(。-ω-)人(-ω-。)ポッ


今回、ミニーちゃんの家にも初めて行ってきました。
今まで、トゥーンタウンの中って、
ほとんど歩いたことがなかったんだ~。


ポスト


こんなに可愛いお部屋に住んでみたい♪
こんなところに住んでいたら、
きっと私も性格(と言うか人格?w)が変わっていたと思う(笑)


こんなメモもあったよ。


ポスト


読めるかな?


今日すること
ミッキーにでんわする
マウササイズをする
ミッキーのおべんとうをつくる
えいようのある朝ごはんをたべる
にわの花に水をあげる



(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』



ガラス(?)のシンデレラもすごくキレイだった!
明るいうちに見ても(。゚ω゚)スゲーって感じだったけど、
夜はまたd(>ω<。)イイ!!!


ポスト


私のところにも、いつか王子さまが迎えに。。。
q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー






・・・来るわけないか(笑)



   
テーマ:絵日記
ジャンル:日記
コメント
この記事へのコメント
遊びに来ました♪
ご訪問&書き込みありがとうございましたっ!
早速遊びに来ましたよ~。
ほんわかあったかな、素敵なブログですね。子供たちに囲まれているゆっくさんの人柄を想像して、楽しく拝見させてもらいました。

ディズニーランド。
私も子供を持つようになってから、その魔法にかかってしまいました。でもまだ1度しか行ったことないんです。なにせ、関西から子供連れで出かけていくのは、お金と時間のかかる一大イベントなんですよ。ぜひ、また連れて行くたいなぁ~、今年こそは、と意気込んではいるのですが。。。
ここの写真見て、ちょっぴり癒されました。ありがとう!

またちょくちょく遊びに来ますね!
2006/01/30(Mon) 11:36 | URL  | ranrunrin #3shmvWyM[ 編集]
((8-(*・ω・)ノWelcome!ヽ(・ω・*)-8))
ranrunrinさん、早速の訪問、ありがとうございます♪
昨年末、ついにディズニーランドの年間パスポートを買いました!
ということで、今年の目標は
『仕事はそこそこに、ディズニーな一年にすること』ですw
更に、隔週行きを目指しちゃってますwww
どんだけ暇なのよって話ですけどね(笑)
次回は良い写真がUPできるようにがんばり(*・ω・)マス♪
また遊びに来てくださいね!

2006/01/30(Mon) 22:10 | URL  | ゆっく #gKy1xgE.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
