育休から復帰して3年。毎日必死に生きてます(笑)
ベビー
このベビーが
できます♪
【お顔】
【黒目・ほっぺ】
【身体・おむつ】
【手】
【足】
【白目】
【髪の毛】
あると便利♪
【円切りカッター】
by 凛

--年--月--日 (--) | 編集 |
S/EL ラストライブから一年・・・
2007年10月22日 (月) | 編集 |
あれから・・・
Something ELse 最後のライブから、ちょうど一年です。

ほんと、早いね。


私としたことが、珍しく、どうしようもないくらいに
落ち込んだりもしたけど、

今は、元気ですw
  
[続きを読む...]
テーマ:ひとりごと
ジャンル:日記
トリプルプレイ -3P-
2007年03月06日 (火) | 編集 |


ふと思い出したんだけど、今日って、
サムエルのファーストアルバム『トリプルプレイ』が
発売になった日だ。。。

なぜなら、【サム(36)の日】(笑)

あれから9年、
そりゃー私も歳取るはずだよなぁ(´+ω+`)


  
テーマ:お気に入りミュージシャン
ジャンル:音楽
浜崎あゆみ@なのはなレディオ
2007年02月18日 (日) | 編集 |
最近イロイロあって浮き沈みが激しいので、
浮いた方のネタでもひとつw

以前に書いた、『なのはなレディオ』のテープを聴いていたところ、
[続きを読む...]
テーマ:お気に入りミュージシャン
ジャンル:音楽
bay fm 『なのはなレディオ』
2007年01月21日 (日) | 編集 |


昔録った、サムエルのラジオのテープをMDにしようと思い、
実家の押入れから、まとめて持ってきたw

想像以上に多く、ざっと数えてみたところ、
なんと、その数・・・
[続きを読む...]
テーマ:お気に入りミュージシャン
ジャンル:音楽
HEY!×3 サムエル初登場!
2007年01月13日 (土) | 編集 |


でっかく見えるけど、実は小さなピンバッジ。

サムエルが「ラストチャンス」で初めてHEY!×3に出た時に
観覧に行ってもらいました。
[続きを読む...]
テーマ:お気に入りミュージシャン
ジャンル:音楽
幻の『days go by』
2007年01月06日 (土) | 編集 |


これが、一昨日チラッと話した『days go by』なんですが・・・
今日見たら、オークションは終了してました。

その落札額、なんと・・・
[続きを読む...]
テーマ:日記
ジャンル:音楽
「カウントダウンチャット」
2007年01月04日 (木) | 編集 |
サムエル好きの集まる「カウントダウンチャット」に参加してみた。

「カウントダウン」と言っても、実際に私が入ったのは、
日付が変わってからだったけどねw
[続きを読む...]
テーマ:日記
ジャンル:音楽
スタートライン。
2007年01月03日 (水) | 編集 |
今年初のディズニーに、新年会♪

明日から仕事だと言うのに、
今日は朝から晩まで一日中、遊び呆けてみたりしたw

そして帰り道。
この駅に行くと、必ず覗いてしまう場所・・・

[続きを読む...]
テーマ:日記
ジャンル:音楽
Something ELse ファイナルライブ
2006年10月29日 (日) | 編集 |


Something ELse ファイナルライブから、一週間が過ぎました。
早いものですね・・・

(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ 長いから、興味のある人だけ見てねw
[続きを読む...]
テーマ:◆Something ELse
ジャンル:音楽
感動のサムエルライブ(・ω・`*)
2006年10月10日 (火) | 編集 |
サムエルのライブに行った話を書いてから
大分経ってしまったけど、続編ですw

って言うか、
前のエントリではライブの話にも入らなかったよねwww

[続きを読む...]
テーマ:◆Something ELse
ジャンル:音楽
サムシング エルス♪
2006年09月10日 (日) | 編集 |
Something ELseのライブに行って来ました♪
Something ELse(サムエル)って聞いて、ピンとくる人はいるのかなwww
[続きを読む...]
テーマ:◆Something ELse
ジャンル:音楽
