育休から復帰して3年。毎日必死に生きてます(笑)
ベビー
このベビーが
できます♪
【お顔】
【黒目・ほっぺ】
【身体・おむつ】
【手】
【足】
【白目】
【髪の毛】
あると便利♪
【円切りカッター】
by 凛

--年--月--日 (--) | 編集 |
FlightNightBirthday! ~07924~
2007年09月16日 (日) | 編集 |
超~久しぶりの、まともな更新ですw

何を書こうかなと思ったけど、やっぱこれでしょう!!

FlightNightBirthday! ~07924~

[続きを読む...]
テーマ:お気に入り&好きな音楽
ジャンル:音楽
FlightNightParty vol.2 @渋谷 eggman♪
2007年05月13日 (日) | 編集 |
Sunnyglider# の次回ライブの詳細が出ました♪♪

チケットが取れたわけでもないのに、情報が入っただけで、
なんだかワクワクq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pドキドキ

そして、会場は shibuya eggman ♪
[続きを読む...]
テーマ:お気に入りミュージシャン
ジャンル:音楽
最後の夜宴楽*その3
2007年03月05日 (月) | 編集 |
だらだらと続いています。
前回のお話→最後の夜宴楽*その2
[続きを読む...]
テーマ:お気に入りミュージシャン
ジャンル:音楽
最後の夜宴楽*その2
2007年02月25日 (日) | 編集 |
最後の夜宴楽で、思ったこと。
『C』という曲について。
[続きを読む...]
テーマ:お気に入りミュージシャン
ジャンル:音楽
最後の夜宴楽。
2007年02月24日 (土) | 編集 |
夜宴楽、行ってきました♪
ひとりぼっちでも、楽しかったよ(≧ω≦。)
[続きを読む...]
テーマ:お気に入りミュージシャン
ジャンル:音楽
夜宴楽@ネコの日
2007年02月22日 (木) | 編集 |
一番前で見ちゃった(〃▽〃)♪
詳細は、そのうちw



  
いよいよ(〃▽〃)
2007年02月21日 (水) | 編集 |
いよいよ明日は夜宴楽♪
早番だって、頑張っちゃいますよw

Oo。(。ρω-。)オヤスミィ


  
夜宴楽チケットメール♪♪
2007年02月14日 (水) | 編集 |
ここ数日、『ラナイ』のことでなんだか頭がいっぱいだったけれど、
素敵な気分転換になった♪
[続きを読む...]
夜宴楽当選ヾ(≧д≦)b
2007年01月29日 (月) | 編集 |
夜宴楽当選メールキター(o≧ω≦)○))`ω゜)・;’!!!!!

こりずに、また一人で行っちゃいます♪
゜+.゜((〃▽〃))b゜+.゜
[続きを読む...]
テーマ:お気に入りミュージシャン
ジャンル:音楽
伸くんのサイン・2♪
2006年10月30日 (月) | 編集 |


伸くんの遊びサインですw

こんなの持ってる人、そうはいないでしょう(* ̄^ ̄)エッヘンw
(↑ちょっと自慢w)
[続きを読む...]
テーマ:◆Something ELse
ジャンル:音楽
伸くんのサイン♪
2006年10月16日 (月) | 編集 |


やっぱりここにも 『♡』 だ(笑)
[続きを読む...]
テーマ:◆Something ELse
ジャンル:音楽
伸くんの弦♪
2006年10月15日 (日) | 編集 |


私の一番の宝物、伸くんにもらった弦(〃▽〃)
[続きを読む...]
テーマ:◆Something ELse
ジャンル:音楽
